123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-07 (Sat)
↑トランプでやる大富豪(大貧民)大好きですv
以外に得意・・・かもしれない←

「天然パーマをなめんじゃねェ」
これで誰か分かったら神です!
クリックすると色がついてるといいな・・!
初描きの銀さんv
今友達に銀魂借りてて衝動描きですvv
毎週アニメみてますー
私は土方さんが好きです←

昨日投票結果をやっとこさ発表できました!
遅くなってしまってスミマセン><
投票してくださった方、見てくださった方ありがとうございました!!!

久々に娘僕でお子さんをお借りしました!
もうちょちょっとで流れそうだったので即投稿v
今回は麻生あささん宅ラティアスのキアンティさんと自宅のラティアス、アップルを共演させていただきました!
娘僕・麻生あささん宅ラティアス♀キアンティさん+アップル

なんか昨日今日の絵で全身絵描こうとしたらすごくちまっこくなります^^;
改めて描かせていただいてありがとうございました!
この絵はカテゴリー<娘僕>の記事にも飾らせていただきます☆
後2~3人は狙わせていただいてます^^*


今日はこの辺で!
前回の記事に拍手ありがとうございました!!
追記電波送りますv
(あやさん/翼ちゃん/るんちゃん/うたちゃん)

*あやさん*
皆さんが楽しそうなので私も手ブロ始めてみましたw
バルサを見てくださって嬉しいですv
はい、頑張りますね!
こちらからもよろしくお願いします♪

*翼ちゃん*
バトンありがとうですー!
メイドの桃蝶ちゃん凄く可愛いですv
とても似合ってますね♪
そして口調バトンの口調がやっぱり素敵ですw
口調バトン好きなのでフリーいただきますね←
一方的な電波失礼しました><

*るんちゃん*
愛を込めてくださってありがとうござますー///
私も・・・るんちゃん大好きですv(告白
るんちゃんのお子さんからだったらどの子に言われても嬉しいですよvv
うぎゃん、でもあの可愛らしい希黄さんに言ってもらえるなんて天に昇ってしまいそうです←
絵にも言葉にもしっかり込めますのでしばしお待ちくださいね・・・!

*うたちゃん*
まず初めに、改名了解です><
これからはどう呼べばいいでしょうか・・・(´・ω・`)
そのままでうたちゃんか
イケメンは世界を救うだなんてかっこいいですv
でも残念ながら私のところにもイケメンはいませんorz
アフォや残念な方ばかり・・・←
色ビークイン様!!素敵ですvv
私も最近孵化飽きてしまってサボってます;;;
クチートのメイドさん、デザインも設定も楽しみですww
よければお友達ー!
モカの作ったお菓子でも食べてやってくださいませ(((
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

