12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-06 (Fri)
長らくお待たせしました><
中華っ子的デザインの似合いそうな子投票ーの集計が終了しました!
追記から発表&絵を載せていますv

総投票数→17票
総コメント数→4コメント

早速発表したいと思います!










☆第一位  「・・・ありがとう・・・ございます///」
・ロコン♀灯炎
6票/1コメント

☆第二位 
・色ワタッコ♀茉李
3票/1コメント
・エネコ♀杏
3票/0コメント

☆第四位 
・色パチリス♀桃蘭
2票/0コメント

☆第五位 
・フワライド♀フラン
1票/0コメント
・ピカチュウ♀捺城
1票/1コメント
・マニューラ♀カルデア
1票/1コメント

☆第八位
・アブソル♀シルア
0票/0コメント

でした!沢山の票とコメントありがとうございました^^*
それでは一位だった灯炎をメイクアップ!









「・・・へ、変じゃない・・ですか?」

中華服っぽいかは不明ですが私は満足です←
描いてて楽しかった´∀`●
短い丈のチャイナ服とダボダボの袖、お団子結びは最強だと思います(蹴
髪型は迷いましたがちょっとくるくるかな~!?
こういうくるくる好きですよー
他の子も描きたかったですが時間がないのでorz
機会や気ままに描くかもなのでその時は暖かく見てやって下さいませ!←
では、本当にありがとうございました!!!
またしばらくしたら投票を設置する予定なので楽しみにしていてくださいね♪
| 企画/投票結果 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

