12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-19 (Mon)
こんばんわw
体育でバレーボールが顔面にヒットしたにゃんちゅうです><(イタタ
他の子が打ったボールがそれて私の顔に・・・
男子はサッカーやってましたw
男子のサッカーっていいよね!カッコイイかも・・・?

素敵絵師様のしぃさんミストさんのリンクを追加させていただきました!
ありがとうございます、これからよろしくお願いします^^

そういえば3000ヒットしてましたw
ありがとうございますー♪
またヒット絵描きたいと思います☆
えっと、この土日は忙しくて絵が全然描けませんでした;
それで、本当に申し訳ないのですが・・・
今までに回してくださった似顔絵バトンをスルーさせてください(平謝り;;;
その分他のバトンを精一杯力を込めてお答えいたしますので・・・
本当にスミマセン><
そして、まだ絵が出来てないのでとりあえずバトンメモしておきます!
・ミサさんから描きっ子バトン
・うたこさんから描きっ子バトン
・鈴亜から描きっ子バトン
・カギさんから10年バトン 灯炎  ですかね?
あと相互絵も早急に完成させます!
本当に遅くなっていてスミマセン;;

今日は自宅チェリムの擬人化を考えていました~
その一部(というかまだ上しかできてませんが;)
黄昏莉鈴の途中絵 071119

名前は黄昏莉鈴と言いますw
そのうち公開できたらいいです!

追記に私信w(ミサさん・かるがもさん・†ミストさん†)遅くなってスミマセンでした><
*ミサさん
ぎゃー大会でした*疲れましたがミサさんの応援のおかげで頑張れましたよー♪
私もキャラソン聞いてまた愛増えましたよ~私のは本当に中毒症状かもしれませんが・・^^;
リボキャラはリア絵でも難しいです><
でもミサさんの描かれるリボキャラの方々は本当に素敵で見惚れてしまいますww
特に雲雀さんなんかもう・・・(逝
パソコン・・・頑張りマス!
でもパソでの道はまだまだ遠そうです^^;
ディーノさんも大好きなので是非描けたらなぁ~と!
頑張ってミサさんの期待にこたえたれるように練習しておきますね!!
髑髏ちゃんも見てくださってありがとうございましたw
いつも描いた後に後悔してしまうので頑張らねば(´・ω・`)
では、コメントありがとうございました^^


*かるがもさん
うふふw訪問ありがとうございますv
かるがもさんが沢山REBORNの素敵な画像や動画を沢山載せていたので私も載せたくなりましたw
本当、アニメでも漫画でも強くて素敵過ぎです><*
確かに、雲雀さんこそ天才様ですよね~
表情にキュン死です♪(ォイ
あわわ、真ん中の雲雀さん待ちうけ持ってるんですか!!!??
羨ましいですw私なんてちょっとしか持ってなくて;
でも画像めぐりとか楽しいです~

呼び方はにゃっちでいいですよw
では私は、るかちゃんと呼ばせていただいでもいいでしょうか・・・?(真ん中の字と濁点をとって・・
嫌でいたらかもちゃんと・・・
これからも沢山お話できるの楽しみにしてますねvv
コメントありがとうございましたw


*†ミスト†さん
こんばんわ、わざわざコメント残してくださりありがとうございますw
相互リンクありがとうございますw早速張らせていただいちゃいました!!!
娘僕でも見かけていたのですがなかなか描かせていただく機会がなく・・・
ミストさんの素敵で楽しいブログに訪問させてもらえてこちらこそ嬉しいですvv
お礼絵ですか・・・では、starちゃんをお願いできますか?
私の方もお礼の絵を描きたいのでリクあったらどうぞですw(遅くなってしまうかもですが;
私も基本はポケモン語るのでどうぞよろしくです^^
バトンも回してくださって構わないですよー
こちらも迷惑ながら回させていただきますね!
では、訪問ありがとうございました♪
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

