12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-03 (Tue)
昨日のバレーとバスケで腕と肩が、今日のスクワットで足が筋肉痛ですorz

らんさんからいただきました!
ありがとうございます^v^*

<口調バトン>
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカ~を突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメ~ジ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

指定:色アゲハント♀ 楪
///
「こんなものわたくしに持たせないでくださる?
でもまぁ、回してくださって感謝するわ」
←このツンデレめ^^;

「今日はわたくしがお話させていただくのね・・・
えっと、今日は雨ばかりで寒かったわね。
全く、寒いのは嫌いなのよ。
今日の音楽の授業は教育実習生の人が来て授業をしてくれたのだけど、これが講義ばかりで眠くて溜まりませんでしたわ;
本当、寝てばかりでにゃんちゅうが申し訳なく思ってるらしいの・・・
だらしないわね、(溜息
その後の授業はちゃんと起きてたみたいだけどね。
今日は雨で中で練習だったらしいけど、にゃんちゅうはずっとイライラしてたわ。
なんか先生やら練習にむかついてみたいね。
本当いやになっちゃうわ・・・
わたくしでしたら即帰るとこですわよ。
練習後もイライラしてたみたいで回りの皆には悪いと思ってるらしいわ。
でもすぐに普通モードに戻れるところはにゃんちゅうのいいところだと思うわ。
ふーっ、全くこれからどうなるのかしらね?
色々大変みたいだしわたくしも応援してあげようかしら^^
とりあえず今のにゃんちゅうの楽しみは明日のREBORN20巻の発売みたい。
早く土日になるといいわね♪
では、今日のところは失礼するわ。
まぁ、めんどくさかったですけど面白かったわv
らんさん回してくださってありがとう///
回す方はリターンでらんさんの翼さん
翼ちゃんの桃蝶ちゃんにお願いするわ。
わたくしが勝手に決めたって文句はないでしょ^^<黒笑
もちろんリターンもバシバシ待ってるわ。
では、さようなら・・・!」


えと、まず久々にアニメーション使ってみました><
初っ端から生意気スミマセn((
楪の口調は凄く楽しかったですv
ツンツンでツンツンで・・・´∀`*
改めてありがとうございました!
そういえばムウマージの子大体デザインできたので近々公開したいと思います^^
あと、コルトンちゃんと散葉ちゃんももうデザインは出来ているので設定画出来次第公開します!
最近手描きブログにも興味を持っているのですが登録しようか迷ってます><
前登録していたのですがペンタブじゃないと描きにくくてやめちゃったんですよね~
にゃんちゅうでいきたいけど同じ名前の人がちょっと・・・
どうしようかな?
普通の落書きのもあるので今検討ちゅうです・・・!
やるなら皆さんのように素敵絵が描きたい・・・!!!

明日漢字テスト・・・orz
ちょこっと勉強してあとは気合で乗り切ります←

追記はやるとこメモってみますv
多いなぁ・・・><



・中華っ子投票結果+絵
・バトン絵作成
・バナー作成
・ラフチュウ企画
・娘僕 ラティさん/ダネさん/ポリゴンZさん
・設定画
シルア/疾風/バルサ/カルデア/焔/色々←
・漫画
スポンサーサイト
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

