12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-02 (Mon)
今日の体育では腕が赤くなるスポーツをやりました・・・!
まぁ楽しかったです^^

牧場物語。
主人公意中の女の子、レオナですv
多分こんな感じ・・・初描きだからわかんないや^0^/
わからなかったことだらけで放置してましたが、妹が攻略本をBOOKOFFで買ってきたのでまたはまりました♪
ラフ絵で汚くてスミマセン><
がさがさパパッと描いてみました←

そういえば昨日言っていた色違い卵ですが・・・
今日はあまりブンブンしてなかったのですが今のところ約60ブンブンしています・・・!
気が続くまでブンブンしたいと思いますorz;

今日はあまり描くネタがないのでもう電波と私信発信しちゃいます!
(そして娘僕に描きたいお子さんがいっぱい・・・^^●

追記からどうぞ!(亀太さん・夏蜜柑さん)


*亀太さん*
全然調子に乗ってるだなんてそんなそんな・・・
にゃんちゃん?だなんて嬉しすですよ!!
是非気が向いたとき(いつでも)呼んでやってくださいな♪
(そして私もかめたんとkkkk(蹴
↑軽くスルーしちゃってください;;
でもよければ亀太ちゃんとか呼ばせていただきたいです(自重
ペンタブもお祝いの言葉ありがとうございます///
未だに慣れているのかないのかよくわからないですが・・・
とりあえず字が書きやすいですvv
私も最近エチャやってないので凄く恋しいです~
テスト前辛いですね><
私も今月末あたりから期末考査が始まりそうなので・・・orz
こちらこそお相手くださるととても嬉しいです^v^*
どうぞよろしくお願いします♪
では、長電波失礼しました・・・!

*夏蜜柑さん*
お久しぶりです^^コメントありがとうございます!
にゃんちゃん・・・!
確かにリズム的にいいのかそう呼ばれることが多いですね~
是非呼んでやってくださいませ!
で、では私は、なっちや・・・なっちちゃんでいいでしょうか←曖昧;
私も慣れるまで時間かかりそうなのでごちゃまぜにしそうです・・・!
でもあだ名っていいものですよね^^*

お忙しいと思いますがこれからも運営頑張ってくださいね!
私も毎日ストーキンguしてます←

こちらこそ改めてバトンありがとうございました!!!
妄想しながら楽しく答えさせていただきました///
この間のお昼ねドキドキハプニング(ネーミングセンス0)も素敵でしたよね^^///
私自身もドッキドキしました><*
萌えをありがとうございます!(ぇ
ジタン君のお兄ちゃんや妹さんもいつかお会いしたいですねvv
こちらこそよければまた絡んでやってくださいね♪
最後の絵はもう、思い切って大好きと言ってみました////
あわわ、あんな絵ですが保存転載してくださるなんてありがとうございます><
こちらこそ杏共々仲良くしてやってくださいませ!

今回の絵と前の莉鈴の絵はリアで下書きしてペン入れしたものをスキャンして色を塗っただけです・・!
私もアナログだとなかなかペン入れしないので上手くできませんよ><
ペンも100円均一で売っているようなインクペンですし、外側を太くしてごまかしたようなものです・・・←
それにパソコンの主線を描くのが苦手なので取り込んだ方が綺麗だったりします~
複合機やらは箱から出すのめんどくさいですね^^;
いつかなっちちゃん(←)のアナログ絵も見たいです~
といってもケータイ写真の日記からいつも拝見してますが←!

テニプリの再放送はまだ全然進んでないので青学の人達しか知りませんが・・・
でも他の人達の事ももっとしりたいのできっとBOOKOFFにそのうち立ち読みに行きます(迷惑
いつかお話しましょう!
そして何故かなっちちゃんにコメントや電波を打つと長くなってしまいます^^;
読んでいただけたら嬉しいです・・・!
また時間のある時にエチャのお相手よければお願いします!!
では、乱長文失礼しました><



スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

