12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-01 (Sun)
↑はまりました!
再放送見てます^^

ソフトインストールできたけど使い方が全ーくわからず放置なにゃんちゅうです><
本当わからなすぎて諦めました←
SAI使ったことないけど期限きれたら悲しいんだろうなぁ~
スクショ使えないし・・・orz
「お届け途中だけど眠いんですッ」
ラティ♀アップル
今日は家でダラダラ過ごしてました・・・
明日から学校なんて辛い・・・orz

さぁさんに教えてもらった卵色違い方法を試してみようと孵化したものの早くも挫折←
ボックスがミツハニーだらけです(ブンブン

書くネタがないので追記でうたちゃんからいただいたテキストバトンー!
ありがとうございますv

その前に電波
*うたちゃん*
イッケメン万歳ですよね^^*
ピュアさんは勿論弟さんも妹さんもツボつきまくりで素敵ですよ♪
GTSで色違いくれるなんて凄いですねv
しかも色ミツハニー^^
ちなみに↑で行ってる卵色違い法はミツハニーで試しているのですがまだまだ出てこなさそうです><
うたちゃんも色イーブイと色ヒトカゲ頑張ってください!!!
メ、メイド企画って言ったらあのメイド企画ですか!!?
クチさんがどのようなメイドさんになるのかワクワクドキドキですv
(よければモカとお友達にでも・・・(蹴
こちらも近いうちにメール返しますね☆

○何型
A型っす!

○自己中
じゃないつもりですが・・・

○長所は
ヤッホーイ(蹴

○短所は
ありすぎて書ききれない←

○泣き虫
スミマセン、泣き虫で貰いなきやら感動泣きやら色々泣きます;

○すぐ怒る
学校では怒りませんよ^^
家では妹にしょっちゅう怒ります(ぇ

○めんどくさがり
はい、めんどうです

○気分屋
・・・でもないようです

○八つ当りする
あまりしません

○怒鳴る
大声だすとのど痛めるので・・・

○命令する
しませんよ^^

○物にあたる
・・・たまに

○優しい
人に言われるとこありますが自分では良く分からない・・・

○毎日笑顔
頑張ってます^^

○遠慮なく何でも言う
結構遠慮するタイプです

○わがまま
上のとおり遠慮するので・・・

○おとなしい
教室では大人しい様子←

○無愛想
自分の席では(周り男子ばっか

○どちらかと言うと姫?悪魔?
姫でいたいけど心は悪魔;

○ズバリ性格良い?悪い?
^^*人それぞれ・・・じゃない←

○自分で思う性格
チキン(((

○人に言われる事
天然(恐れ多い・・・

○男女関係なく友達の理想
面白くて優しくて気の合う人v

○好きな異性の理想
かっこよくて優しくてギャップのある人・・・!?

○最近言われて嬉しかった事
先輩に可愛くて大好きだなんて///キャァー(逝

○バトンの送り主の顔は見た事ある?
ないですが私より大人な感じで素敵な方かと^^*

○送り主の印象は
絵が素敵で優しくて面白い方ですw

〇次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
残酷→
クール→
可愛い→
癒し→
かっこいい→
面白い→
楽しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→
フリーにしますv

ありがとうございました!

| バトン | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

