12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-31 (Sat)
今日は学校で先輩とお別れ会をしました・・・!
最初はお菓子を頬張ったりBINGOを楽しんだりとワイワイしていたのですが、最後に一人一言ずつ言い合った時はボロボロ泣きました><+
もう先輩は引退してしまったので私達が最高学年・・・!
これからちゃんとやっていけると不安ですが、精一杯頑張ってみたいと思いますv
バトン夏蜜柑さんからいただきました!
ありがとうございます!!

【恋人さん、お友達紹介バトン】

☆ルール☆
・【恋人さん、お友達紹介バトン】はその名の通り自宅の子に他のサイトの恋人さんまたはお友達を紹介させちゃおう!というバトン!
・回されたけど、もう次回す人いないや;;な人は家族(兄弟など)にも回してもオッケーですv
・基本的にアンカー、フリーは禁止!した場合は罰として自宅の子にメイドさんの格好をさせましょう!

【指定キャラ】エネコ♀(杏)

「夏蜜柑さん、バトンありがとうございますv
ジタン君とまた会いたいなぁ~^^*
この間は寝ちゃったからあんまりお話できなかったし・・・」


☆まず最初にあなたのことを教えてください
「エネコの女の子、杏です!
ダイヤの中ではコンテスト優勝目指してるんだよ~
でもどうしてもマスターランクがクリアできないの・・・
演技がよくてもコーディネートとダンスがダメみたい><」


☆あなたの恋人さんまたはお友達のことを教えてください
「夏蜜柑さん宅の同じエネコの男の子、ジタン君だよ^^
同じコンテスト頑張ってるの!」


☆あなたとその人はどういう関係?
「えへへ、凄くかっこよくて優しい杏の恋人さんなの///」

☆あなたとその人の出会いは?
「にゃんちゅうお姉ちゃんが夏蜜柑さんにお願いしてくれて、ジタン君に合わせてくれたんだよ^^*
優しくて面白いジタン君には一目惚れ・・・かも////」


☆あなたがその人に持った第一印象は?
「初めて会ったのに関わらず凄く優しく話しかけてくれた素敵な男の子だと思ったよv」

☆では今の印象は?
「かっこよくて面白くて私のコンテストを応援してくれる優しい男の子だと思ってるよ^^
ジタン君といると安心するんだー!」


☆その人の好きなところは?
「改めて言うの恥ずかしいけど・・・
上で言ってることや、コンテストのために努力してるところかな^^
兄弟仲良くっていいよね~
私もジタン君のコンテスト応援してるよ!」


☆逆にその人の嫌いなところは?
「嫌いなところなんてないよ><
だってジタン君は素敵だもんw」


☆その人の親御さんに一言
「いつもジタン君と話せて嬉しいです///
これからもどうぞよろしくお願いします(ペコリ」


☆最後にその人へと一言どうぞ!
「えへへ、ジタン君大好き^^///」
保存転載は夏蜜柑さんのみどうぞ(ボソッ
☆回す人を10人あげてください
「フリーにします^^
今日はジタン君についていっぱい語っちゃった///
夏蜜柑さん、バトンありがとうございました!
これからもジタン君と仲良くさせてくださいね^v^*」

バトンありがとうございました!
なんか妄想ばかりでスミマセンorz
エチャでとてもお世話になっている杏は幸せ物です><*
これからもどうぞ仲良くしてやってください!

そして前回も今回の絵も主線はリアでスキャンしたものに色を塗ってみました!
外枠を太くしたのでなんかポップというかはっきりした絵になりましたね^^;
でもパソコンで主線を描くのは苦手・・・というかパソコンで上手く主線が描けないのですorz
もっと綺麗な主線が書けるように試行錯誤しなければ(´・ω・`)
ちなみにペンタブにソフトがついてきましたがまだインストールしてません><
ってかソフト使ったことないんですが・・・!

追記軽く妄想ってます(簡潔に言えば設定メモ)
設定は思いつくけどデザインが思いつかない・・・orz
全力でメモってみ・ま・す!(馬鹿
*プラスル♂雅(みやび)/マイナン♀葵(あおい)
・応援大好き双子v
・雅はポンポン、葵はバトンをアイテムにしている。
・雅は男だが見た目は女の子っぽい。
*ミュウ♀寄り(名前まだ未定
・一人称/二人称 あたち/「~お兄ちゃまー」「~お姉ちゃまー」
・5歳くらい
・急に瞬間移動してくる
・ポルカが好き(慕っている)
・変身で10年後の姿になることが出来る。
*ムウマージ♀ポルカ
・照れ屋で加減ができない。
・フランとタメか一個上。フランちゃ~んと絡んでいく。
・いつも可愛い男の子や女の子に絡む。
・簡単な魔法で驚かせたり喜ばせたりするのが好き。
・年上(おばさん)に見られるのを嫌う
「私が男だったらフランちゃんをお嫁さんにするのに~」
「フランちゃんはしっかりしてて偉いわ!」
*ゴウカザル♂駆
・足が速くかけっこが好き。
・臆病でいつも爆弾を所持している
・パニックに陥ると自分の炎で着火し、爆発させてしまうことも・・・
・話すのも早い
*グラードン♂寄り紅晴(こうせい)
・普段は優しいニコニコお兄さん。
・でも煩さとわがままの度の過ぎる弥雲と女の子好きな雨梗にハリセンで突っ込み、怒る。
*バンギラス♂一維(いちい)
・照れ屋なので無口=みんなからちょっと怖がられる。
・でも動物が大好き
・雨の日に弱い
・妹にとって良き兄でいるようにしている
*ヒメグマ♀コルネット
・可愛いものを自分の物にしてしまう習性がある。
・”欲しがる”が得意技で、欲しいものをじっとみつめる事がある。
・ちょっとしつこい
・蜂蜜が大好き


ちょっと疲れたんで後で追記!
スポンサーサイト
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

