123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-30 (Fri)
こちらも初っ端から電波送っちゃったり・・・!
Kさん→あわわありがとうございますv
念願のペンタブ・・・まだ使い慣れてませんがorz
こちらこそ是非是非エチャでお相手してやってくださいませ!

「お届けものですッ!」
ラティアス♀アップル
一人称は「りん」(アップル→林檎→りんご→りん)か「アル」(アップル→アル)・・・?
まだ決め兼ねてます><
林檎が好きな女の子v
お兄さんを探す旅をしながら配達をしている子。
デザイン決まったけど髪の毛の色をこのまま赤か白にするかちょっと迷い中><
そのうち擬人化設定記事打ちます!

今日は部活の大会で学校は公欠しました・・・!
先輩の最後の試合(団体戦)で私は勿論出ませんでしたが頑張って応援しましたよ!
一回戦目は勝ちました^0^v
二回戦目はシード校と当たってしまい、凄く強くて負けてしまいました><
同じ学年の子もシングルで試合に出てたのですが凄く頑張っていたと思います!
なんかまだ先輩が引退だなんて考えられませんが・・・
夜に先輩から頑張ってねとメールが来た時、本当に引退してしまうんだなぁ~と思って一人しみじみしてました;
明日は学校で先輩のお別れ会をします!
タオル持って泣いちゃいますよ、私^^;
だって淋しいじゃないですか(くすん
でも先輩に楽しんでもらえるように運営もちゃんとします^v^*
そういえば・・・るかちゃんお誕生日おめでとうございます!!

ベルメリーさんお借りしましたvv
コメントは直接ブログでお祝いさせていただきました☆
保存転載はるかちゃんのみどうぞ!
おめでとうございました!!

追記は電波です(るんちゃん/夏蜜柑さん)




*るんちゃん*
こちらこそ電波ありがとうございますv
るんちゃんならきっとなれます!←
いえいえ、こちらこそよろしくですよ^^
か、絡み^^
いいですね、是非(自重
ペンタブですよ!
機能・・・というかソフトがついていたのですが使い方が分からずまだ使ってないですorz
こちらこそ共演絵描かせていただきありがとうございました!
家宝だなんて・・・あんなラフで申し訳ないです><
もっとペンタブの使い方が上手くなったら是非ラフチュウさせていただきたいです~!
バトンもいつでも待っているので焦らなくて大丈夫ですよ!!
ではでは、失礼します^^*

*夏蜜柑さん*
相互・・・バトンみました^^
にゃんちゃんだなんて///
よんでもらえたら光栄ですよw
私も前にあだ名をつけさせていただいちゃいましたし・・・!
これからもよろしくお願いしますv
そして5000ヒットおめでとうございます♪
これからもストーカー訪問させていただきますね^^*
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

