12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-29 (Thu)
前の記事に娘僕でお世話になりました、莉鈴と薔薇の記事を載せています!
御礼絵もちゃんと描かせていただきましたよ!
ペンタブになっても変わらないとか言わないでくださいね←

今日はバッツンやります!
翼ちゃんからいただきました^^*

【恋人さん、お友達紹介バトン】

☆ルール☆
・【恋人さん、お友達紹介バトン】はその名の通り自宅の子に他のサイトの恋人さんまたはお友達を紹介させちゃおう!というバトン!
・回されたけど、もう次回す人いないや;;な人は家族(兄弟など)にも回してもオッケーですv
・基本的にアンカー、フリーは禁止!した場合は罰として自宅の子にメイドさんの格好をさせましょう!

【指定キャラ】チェリム♂(黄昏莉鈴)

「翼ちゃん、回してくれてありがとうだゾー^^」

☆まず最初にあなたのことを教えてください
「ボクはチェリムの黄昏莉鈴っていうんだゾー!」

☆あなたの恋人さんまたはお友達のことを教えてください
「翼ちゃん宅のチェリムの女の子、桃蝶ちゃんだゾー♪
歌が上手なアイドルさんなんだゾー!」


☆あなたとその人はどういう関係?
「ボクの仲良しな恋人さんだゾー///」

☆あなたとその人の出会いは?
「えへへ、秘密なんだゾー
でも同じ種族同士気が合うんだゾー!」


☆あなたがその人に持った第一印象は?
「歌が上手で可愛いと思ったんだゾー」

☆では今の印象は?
「今も凄く可愛いと思うんだゾー
ちょっと天然なところがまた可愛いと思うゾー^^」


☆その人の好きなところは?
「優しくて歌が上手で可愛いところだゾー//」

☆逆にその人の嫌いなところは?
「嫌いなところはないんだゾー
でも料理はちょっと危なくて見てられないんだゾー;」


☆その人の親御さんに一言
「これからも桃蝶ちゃんと仲良くさせてもらうんだゾー^^」
☆最後にその人へと一言どうぞ!
「これからもよろしくだゾー♪」
保存転載は翼ちゃんのみどうぞ(コソコソ

☆回す人を10人あげてください
「フリーにするんだゾー!
回してくれてありがとうだゾー!
ボクはもう行くゾー^^」

ありがとうございました!

追記電波⇒るんちゃん
*るんちゃん*
こんばんわ^^
お互いテストお疲れ様です><
そしてペンタブ買ってもらえました!
といってもまだ慣れませんが;
で、電波塔・・・!素敵ですv
いや、もう愛バトン回しちゃってください←自重
待ってます^^*
いえいえ、名前の事はあまり気にしないでくださいな~
そうですよね、るんちゃん宅の子と名前が・・・と思っていたので!
これからも灯炎と仲良くしてやってくださいね♪
そういえば今日エチャお邪魔しようと思っていたのですが、篭っていらっしゃらなかったので今回は遠慮しちゃいました><
では失礼しますw
スポンサーサイト
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

