123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-27 (Tue)
こんばんわ^^
やはり学校がある平日は忙しいにゃんちゅうです><
今日一番感動したことは最後のセロの手品で本当にカードが当たった事ですv
まさかなぁ~と思っていたので当たった時はビックリしました゜∀゜
セロの手品は凄くて好きですv

一日でも記事を書かないと書きたい事が溜まってしまいます~
そして昨日は球技大会疲れました><
結果は・・・一回戦負けorz
それ以上は聞かないでください;
題名は音楽の授業での歌のテストの題名です・・・orz
イ、イタリア語・・・!
そんなもん歌えるかー!!!
しかも皆の前で一人で歌うなんて;
気合で乗り切るしかないかぁ~
なんか色々詰め込んだ感が・・・
今日は途中に挿絵を入れてみる!←
テスト中の落書きinオレンジペン
今日テストが3教科帰ってきました・・・;
もう、惨敗ですorz
現代文(国語)>世界史(社会)>生物(理科)って感じで・・・・
でもこの3つより恐ろしいのは数学です><
半分以下は嫌だけど全然勉強しなかった自分を恨みます(爆
き、期末で挽回・・・・だぁ!(嘘っぽい;

そういえば今日久々にテニスで良いサーブが打てましたv
今日はちょっとしか練習できなかったけど形式練習が楽しかったです!
でもこれから帰りが遅くなるのはちょっと嫌だなぁ;
とりあえず頑張れ、自分!

最近なんか日常の事とか突発に色々で、擬人化話やバトンを期待してる方には申し訳ないです><
バトンも絵はあと色だけなので土日までには幾つかできると思います・・・!


追記に私信(水無月維露葉さん)と電波(うたちゃん・るんちゃん・さぁさん・ミストさん)

+追記
やべぇ!
お父さんがペンタブを買ってきてくれた!!!
いやっほーい(≧▽≦)ノシ
ほとんどお小遣いはたいて買ってもらったけど!
とりあえず明日の漢字テストの勉強してから説明書を読みまくります!
最初何描こうかな^^*
+私信+
*水無月維露葉さん*
初めまして^^
あわわ、こんなところに何度か遊びに来てくださっていたなんてありがとうございます///
相互はこちらで判断したいと思うので絶対とは言い切れませんが・・・
こんなところですがこれからもよろしくお願いしますvvv
訪問とコメントありがとうございました!
そしてこっそり私も訪問させていただきました^^

+電波+
*うたちゃん*
こちらこそ素敵なイケメンピュアさんを描かせてくださってありがとうございました!
そして共演絵まで描いていまいましたよ///
気に入っていただけてギガンティック嬉しすです^u^●
同じプリンを3匹は大変ですよね><
私は2匹どころか1匹でもいっぱいいっぱいですよorz
GTSで色クチゲットおめでとうございます♪
擬人化されるの楽しみにしていますvvv
私もらんま好きですー!
本当再放送希望です!!!
そして学校に九能先輩みたいな人がいたら絶対面白いと思います(笑

*るんちゃん*
また電波返ししちゃいます・・・!
というかにゃんちゅうからは年中無休で電波出してます←ぇ
愛バトン楽しみにしてますよ^0^/
(そして密かに灯奈ではなく灯炎だったりします;
ややこしい漢字でスミマセン><
えへへ~希望のキャラクタですかッ!
素敵な子ばかりで迷っちゃいますね^^
そしてヘルツちゃん可愛く擬人化されてて飛び上がりそうでした☆
るんちゃんのデザインセンスが光ってて素敵なお姉さんですv
設定も楽しみにしてますね^^
いつかチュウさせていただきたい・・・!
エチャ会ーちょっと用事が入りそうでいけるか微妙ですが間に合うようでしたら是非お邪魔したいですv
では、長々失礼しました><

*さぁさん*
こちらこそ遅くなってスミマセン><
いえいえドット絵素敵でしたともー!
私なんてドット打ったことないので全然ですよ;;;
せいぜい二等親が精一杯ですorz
でもいつか打ってみたいですね~!

親友こちらこそ嬉しいですよ☆
オタチちゃんということはモカでよろしいですか?
可愛すぎて大好きだなんて///嬉しいですv
私もさぁさん宅の素敵な子には迷いまくりですが・・・
同じフリフリなゼンちゃんなんてどうでしょうか?
よければモカのお菓子を食べてお相手してやってください(蹴
こちらこそ自重しなくてスミマセン←

*ミストさん*
漫画を考えると妄想が広がりますよね!!
うふふ、李笙さんは私の中のアイドルですから~(ヤメテ
こちらこそ活躍楽しみにしていますvv
いつか二人の・・・漫画とかも・・・描いてみたいですね(蹴
出会いとかそういうの考えてみたいですvvv
うぎゃー漫画の方も見ていただけてとても嬉しいです///
すすすすすす素敵だなんてとんでもない^^
叫んでいただけて凄く感動します><
ままま守ってやってくださいまし!←
莉鈴にまでお褒めの言葉ありがとうございますv
キュンだなんて///

ギャグ日は友達に漫画借りたり35チャンネルの夜やってるのを見たりとかしてますv
結構曽良君×芭蕉さんと太子×妹子とかうさみちゃんが好きだったりします^^
you tubeやニコ動漁ったこともあります・・・!
これ見たときに汪覇と雨梗にぴったり・・・!と思って描いちゃいました^^*
わざわざ感想ありがとうございます♪
また機会があったら描いてみたいですv
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

