123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-19 (Mon)
昨日は疲れて寝ちゃったので…
まさかの5時寝なんて結構前代未聞です;
今日の記事は夜に投稿します★
=昨日の記事=

今日は一年生大会でしたw
めっちゃ疲れたww;
結果は二回戦負けでした><
そのあと違う子と組んだ試合でも二回戦負けでした><
でも最後の試合は接戦で(タイブレーク)とっても悔しい;;
でも今までの試合の中で一番良いプレイが出来たと思いますvv
またもうすぐ大会なんで頑張るぞー!

私信は後でします
追記にぽんかんさんから頂いたアンカーバトン!
「アンカー禁止バトン」

01.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい。
02.終わッたら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
03.守りない、エンドレスバトンなのでどんな質問もです。
04.バトンのタイトルは変えない。
05.ルールは必ず記載して下さい。
06.06人に、バトンを回す。

→回す人を、先に書く

では、うたこさん・鈴亜で!

 
■名前は?
にゃんちゅうです。


■年齢は?
10代なのは確か!

■職業は?
○○生やってますw

■趣味は?
絵、漫画、ゲームかな?

■好きな人のタイプ
カッコイイ方(面食いか;
あとギャップがある人もいいかも・・・

■特技は?
特技ってほどのものすぐに思いつきません><

■資格は?
・・・。

■あなたが愛する人へ
愛 IOVE YOU

■悩みある?
悩むのも嫌になるほどありますよ~;

■スキな食べ物嫌いな食べ物
好き→チャーハン・アンマン(何故に中華;
嫌い→ マヨネーズ

■スキな人
スキな人はスキな人w

■好きな芸能人
特にこれといっては・・・

■頑張ってることは?
テニス!

■あたし○○ヲタ(フェチ)です
それほどでもないと思うけどREBORNオタ?????

■回してくれた人に一言
こんな私ですがよろしくですw(え

■落ち込んでいるときに聴きたい曲は?
クフフサンバですかね~(ォイ

■最近はまっているもの(歌でも何でもOK)
クフフサンバと並ソナなるものですますw

■最近、馬鹿笑い(or爆笑)したこと
友達の怪しいダンス;;;

■カラオケの十八番はなんですか?
えっ、松浦あやでしょ(爆
ウソです、本当は大塚愛の曲とか~

■お勧めの○○
漫画
REBORN/フルバ/最遊記/MAR/ハヤテのごとく/銀魂

■人生で一度してみたいことは?
お金に埋もれてみたい><+

■死ぬ前にやっておきたい事は?
美味しいものを沢山食べたい!

■好きな本のタイトルをどうぞ
・・・いっぱいあるからなぁ^^;

■好きなバラエティ番組
IQサプリwとかいってみる

■今年の夏休みの思い出は?
テニス(部活)の合宿です♪

■好きな芸人さんは?
いッぱい

■今欲しいものは?
お金wそれで漫画とヵグッズとか色々ほすぅぃー

■あなたはイヌ派?ネコ派?
ワンちゃん飼ってるのでイヌ派w

■好きなゲーム
ポケモン^^

■最近嬉しくてたまらない!ってのは?
友達にリラックマのケータイストラップをもらったこと

■占いって信じる方ですか?
もちろん、信じてしまいマス;;

これでおしまいですw
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

