12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-25 (Sun)
こんにちはー!
今日の夢で小学生の時に凄く好きだった人と会いました//
同じ町にいるんだから駅とかで会ってみたいなぁ~なんて((
バトンはまた夜に更新した時に!
今日は捧げ絵が出来たので早速載せたいと思います♪

うたちゃんに遅くなりましたがバースデー絵ですv
ピュアさんをお借りしました^v^*
うたちゃんが描く程かっこよくかけませんでしたが愛と祝う気持ちは存分に込めました!
よければ受け取ってやってください!
そしてピュアさんを描かせていただきありがとうございましたw

上の絵をちょっと変えて共演絵も描いてしまいました(´w`*)
前ラフチュウで共演絵をいただいたのでその御礼も兼ねて・・・!
上では自信満々のピュアさんも、下だと困ったような考え込んでいるような顔に見ていただけると嬉しいです///
いつも琴妃が迷惑かけているとは思いますがこれからもどうぞ守ってやってください/////
どちらも保存転載はうたちゃんのみどうぞ!
描かせていただきありがとうございました!!!

絵板で描いたのは久々なので結構時間かけましたv
早くペンタブ欲しいー
もういっその事お小遣いはたいて買ってもらおうかしら・・・!
追記には私信と電波ですv
(柚木梓さん/うたちゃん)

*柚木梓さん*
こちらでは初めまして!
コメントありがとうございますv
こちらこそメイド企画ではありがとうございました!
そして以前娘僕企画ではフランがお世話になりました><

柚木梓さんのブログには何度かお邪魔したことがありまして、ぴんく企画の第一号?に茉李を描いていただけて光栄ですv
柚木梓さんのふんわりした感じの絵が好きです♪
私の擬人化達にきゅんきゅんだなんてありがとうございます///
こちらこそ柚木梓さんに今まで二人も描いていただけて凄く嬉しいです!
そして漫画も見ていただけたなんて・・・v
ありがとうございます!
ところでサイトの入り口の「はちみつこんぺいとう」さんから入れないのですが、どうやったらお邪魔できるでしょうか?(ずうずうしい
勝手ながらも片道リンクさせていただいたのでよければ確認してくださると・・・
では、コメントありがとうございました!


*うたちゃん*
改めてお祝いさせていただきますー!
お誕生日おめでとうございました!!
前々から描かせていただきたかったピュアさん描かせていただきました(勝手にスミマセン;
ほんの少しでもピュアさんのかっこよさが出せていたら幸いなのですが・・・!
そして勝手に共演絵・・・(蹴
描いてる最中も描き終わってからも妄想は止まりませんでした←
プリン3匹は凄いですね^^;
私も色んな子を育て直そうと思いつつもいつもしてません><
GTSは私があまり良いの持ってないので伝説系は無理ですがちょこちょこお世話になってましたw
そんなに改造がいるんですね゜w゜
らんまは私もその曲好きでしたー!
でもほとんどの曲が歌えるとk(ry
キャラは男の子だと良牙、女の子だとシャンプーやうっちゃんが好きでしたね!(あれメインの二人は?
いえいえ乱馬とあかねも好きでしたよ!!←ほとんどじゃん;
私は35チャンネルのキッズステーションで飽きるほど見ていた時期がありましたw
長編の映画?みたいなのはニコ動で見たことがありますv
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

