123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-24 (Sat)
↑NARUTOの前のED
好きだったなぁ~
漫画は読んだことないですがアニメなら毎週見てますv
サイが結構好きです///
今日は昨日言っていた通り!?漫画などを載せてみます(恥さらし


大きいのでサムネ
初めてのシリアス漫画は茉李メインの漫画です。
設定では、茉李は昔貧乏で路頭に迷っているところを莉鈴に気に入られて今一緒の屋敷でお世話をしているという感じですね~
最後の「~おかげである」は「在る」です><(ミス
莉鈴のおかげで今の私がいるって感じです(伝わりにくい;
ちなみにこれは7年前の話で茉李は11歳、莉鈴は5歳。
こういう形の漫画って描いたことないですがコマわけとか可笑しくてもへぇ~って感じで見てやってください!←

次はギャグ日(ギャグ漫画日和9巻)パロ
元は芭蕉さんと曽良君ですv
雨梗と汪覇バージョンw
ギャグ日パロ漫画111
こっちもサムネ
字汚くてスミマセン><
そしてギャグ日を知らない人はへぇ~と思ってみてやってください(また;

電波→
るんちゃん
こんばんわ^^
ちょくちょく電波送ってスミマセン><
って灯炎が可愛いー^v^*
いきなりチュウはドッキリ&嬉しいですvvv
おおおおお姉さんだなんてとんでもない///
るんちゃんより大分年下ちゃんですよw
可愛くて大好きだなんて嬉しいです☆
私もるんちゃん大好き!(ヤメテ自重
そしてエチャ会を開かれるとかvv
部活で帰りが遅くなるかもしれませんが(あれ、雨だっけ?)出来たら参加できるかも・・・です!?
テスト頑張ってくださいね!


追記には新うちの子のラフ絵
ちょっとづつそのうち色塗って行きたいと思います・・・
真ん中の絵は正真正銘勉強中の落書き(蹴
他の落書きはそのうちちょくちょく載せたいですv
バトンはもう打ってあるのでそのうちやります!

今日は自宅っ子のみ!
ラティ♀擬人化113
ラティ♀擬人化(名前検討中)
お兄ちゃん(ラティ♂)を探す旅をしながら手紙や荷物を宅配をしている女の子。
いつか出会ったお兄ちゃんに嫌われないように良い子でいようとしているため、真面目で几帳面。
鼻歌をいつも歌っている。
林檎が好き。得意料理はアップルパイ♪

ミュウ♀擬人化115
これで何の擬人化か分かった方はネ申!
原型はシンプルなのにこんなになっちゃって・・・(ぇ
あっ、一つ忘れた、あごのリボンorz
ちなみに原型名はオンマウス!
名前はまだ検討中なんだよ><
初パッツンとボブヘアーの子
二人称は「~お兄ちゃまー」「~お姉ちゃまー」

タッツー♀コルトンちゃん117
るんちゃんからいただいたタッツー♀コルトンちゃん
臆病で食べるの好きで甘いもの好きv
臆病で自分から話しかけられない内気な子。
でも食べることが好きで食べ物を見つけた時の執着心が強い。
食べ物をくれる人は皆良い人と勝手に認識してしまう。
特に甘ーいお菓子が好き。
| ポケモン | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

