12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-25 (Sun)
+リンク編集+
柚木梓さんのリンクを片道で貼らせていただきました!
ぴんく祭りありがとうございました!
♪NARUTO

テスト期間中落書き1
なんか人・・・!
スカートにちょっとトーンを貼ってみたけど足りなかったorz
といっても貰ったトーンで私自体は全く持ってないです><
今度買ってみようかなぁ~

今日の夕飯は焼肉食べに行きました!
凄く柔らかくて美味しくて、しかも凄く優しくてサービスしてくださる方がいてとても良かったですv
これで明日の球技大会も頑張れそうです^^
頑張るぞー!(おー!!

長いので追記からバトンやってますv
零さんから回していただきました、MYキャラ萌えバトン!
今回は誰でやっているのでしょうか~^^
追記からどうぞ!!


<バトン>
零さんからいただきました^^*
指定がなかったのでタッキーこと、竜輝でやります♪

激愛!MYキャラ萌えバトン!

1:貴方の中で最愛のマイキャラを教えてください。
「え、あたいが答えるの?」
最近よく描いてあげるデンリュウ♀竜輝ですv
おだんご結びとかから中国っ子ぽさを感じでもらえれば幸いですv

2:その最愛マイキャラの性格的な特徴などを教えてください。
性格は無邪気で生意気で昼寝が好きでちょっとうそつきv
とにかく元気っ子ですよ^v^*
バルサに恋してる可愛い面もあったりしますv

3:最愛マイキャラの血液型は?
O型かな?なんとなく~!

4:最愛マイキャラができた過程は?(作るきっかけ等)
デンリュウはもともと好きだったので!
金版で大事に育てていた覚えがあるので愛着があったからです!

5:最愛マイキャラの妄想段階と完成段階で大きく異なった点はありますか?
竜輝は最初全然違うデザインだったけどあまり気に入らなかったので、思い切って変えてみたら今の服になりました!
あまりデンリュウっぽさはないけど(←)自分では結構気に入ってますv

6:貴方にとって彼or彼女が最愛マイキャラである理由は何ですか?
う~ん、やっぱデザインが好きで描きやすいところと、中国っ子ぽいところかな?
あとは性格やバルサが好きなところもv

7:最愛マイキャラで、気をつけている点はありますか?(幅広く)
特には・・・ないかな?
動きが不自然にならにようには気をつけてますが・・・

8:最愛マイキャラの好きな食べ物、そして普段の趣味は何ですか?
好きな食べ物は多分バルサの作ったものなら何でも・・・!
趣味は修行とかかな?

9:最愛マイキャラに着せたら似合うだろう服装はありますか?
う~ん、制服とかメイド服とかやってみたいなぁ~(蹴

10:最愛マイキャラが持つコンプレックスはありますか(または忌まわしい過去)
コンプレックスは・・・まな板胸とk(ry
過去はまだ考え中ですが、きっと何かあったと思います←

11:最愛マイキャラの特技と必殺技は何ですか?
特技は戦う事!(といってもゲーム内では弱いですがorz
必殺技はやっぱ電気技で放電とかかな!?

12:最愛マイキャラの寝相はよさそうですか?
あまり良くなさそう・・・
蹴った毛布とかをバルサがかけ直してあげてたらなぁ~とか妄想します(殴

13:最愛マイキャラの好きな異性(または同姓)のタイプは?
タイプはバルサ!(可笑しいけど;
きっと小さい頃から一緒だからタイプとか関係なく好きなんじゃないでしょうか!?

14:最愛マイキャラが持つ「恋愛」に対する理想はありますか?
理想・・・とりあえずバルサには妹とかしか思われてないようなので・・・
もっと一緒にいたいと思っていると思いますv

15:最愛マイキャラが結婚するとしたら何歳位になりそうですか?
そうだなぁ~今竜輝が15でバルサが20歳くらいだから・・・(結構年離れてた゜w゜
もう、10年後とかでいいんじゃないでしょうか←(何

16:最愛マイキャラが持つ萌えるアピールはドコ(または何)
中華っぽい!?デザインと性格!
つまり全部だとにゃんちゅうはいいたいらしい!

17:もし、現実に最愛マイキャラが現れたら、お願いしたいことは何?
お友達になってくださぁーい!

18:出てきた最愛マイキャラが貴方を見て思った第一印象。
「えっ、この人があたいとバルサさんのマスターなの?
凄く良い人そうだねv
まぁ、ウソだけど^^」

否定早ッ!orz

19:最愛マイキャラが貴方に一言!
「これからもあたいの恋応援してよね!」

20:最愛マイキャラにこれだけはしてほしくない事は何?
特にないけど・・
わ、私には嘘をつかないでほしい・・・

21:最愛マイキャラを持つお知り合い3~5人
フリーで!
是非紹介したいお子さんがいましたらこのバトンで紹介すると良いと思いますv
このバトンってその方の事を沢山知れるから答えるのも見るのも好きです♪
回してくださりありがとうございました!!!
スポンサーサイト
| バトン | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

