12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-23 (Fri)
トーンバルサ
落書き帳に置いてあったバルサ
トーン買ってみようかな・・・

+同盟リンク二個追加+
最近話題となっている!?学園パロ・・・のバナーを追加してみましたv
私も何か描いてみたいなぁ^v^*
今日のテスト色々と逝きました←
テスト最終日に・・・TIKOKU;(寝坊
といってもテスト5分前に汗だくになって教室に飛び込んだ自分orz
そして英語の教科書もノートも筆箱も忘れた馬鹿←
友達にシャーペンと消しゴム借りれなかったらもう終わってるね、自分;
ありがとうー友よ!
最近テスト中で不規則な生活が続き、疲れてなんか具合が悪くて部活も休んでしまいました><
帰ってちょっと寝たら回復しましたが・・・
今日はテストが終わって少し気が楽でした。
(点数は最悪だと思いますが;)
今回は頑張ろうと思っていたのに今までで一番ダメな気がしますorz
期末で挽回しないとなぁ~
とりあえず明日は部活で明後日は休みなのでなんとか頑張ってみます!
久々にテニスしたら気が晴れるかもしれないし・・・!
考えも変わるかもしれないし・・・!

そして気がつけば月曜日は球技大会だそうです^^(ぁ
よっっしゃー頑張るか!!
といっても投げる、蹴るの苦手な私にはキックベースは任しちゃいけません!

まだ漫画描き途中><
と、最近描いてる絵がまだ途中です><
そうだ、娘僕でも無事に流れたので御礼に交流版にもちゃんと顔出してきます!
そして狙ってるお子さんが多すぎて迷っちゃいますね~
バトンも溜まってるので次できたらやりたいです!
今日はここまで!
では・・・(´∀`●)ノシ
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

