12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-22 (Thu)
落書きバルサ105
マニューラ♂バルサ
昨日は竜輝だったから今日はバルサv
乗ってるこれなんだろう・・・?橋?
最近スキャン画多くてお見苦しいとは思いますがもう少し付き合ってくださいませw
こういう落書きが沢山溜まってるのですよ~
パソコンで色をつけるのも結構時間かかるので・・・;
ちなみに私は授業中、筆箱を落書きの上に置いて角度差で見えないように工夫してるとk(ry
先生スミマセン><
特に世界史の先生スミマセン(顧問^^;

今日は世界史orz
首都とか覚えてないのですが!
テスト受けた後にもっと勉強しとけば良かったと後悔します;
といっても明日の英語のためにそんなに勉強してない自分←
リアタイ(左の写真)の通り100均で扇子買いました^0^/
学校では一度も出してないですが(時期的にもちょっと早いかと)家では私にべったりです←
さて、昨日の夜は記事で言っていた通り漫画を描いてみま・・・した(爆
多分4コマ以外は初めてかと・・・
だってコマ分けとか全然分からないし;
でも思い切って分けたら案外上手く収まってくれましたv
といってもまだ最後の一コマがまだなので完成したら載せたい・・・載せられるかな(弱気
あと最近読んだ漫画でちょっとしたパロもやりたいな!
というかこのさい、
誰か私に漫画の描き方を教えてください!(蹴

あぁやりたい事いっぱいあるのに明日から部活というorz
暑いのになぁ~
あと土曜日も・・・
疲れたから土曜日は昼まで思いっきり寝たかったのに(寝すぎ
日曜日は思いっきり引き篭もりたい!←
あ、でも美容院にも行きたいな~
髪の毛スッキリしたい☆
なんか最近日常語ってばかりでスミマセン><
明日でとりあえずテストは終わるので頑張ってきます!


| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

