12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-21 (Wed)
落書き竜輝108
デンリュウ♀竜輝
二日前の英語の授業中の産物w
プリントの裏ですが、何か・・・?←
竜輝は個人的に好きで応援したい子ですv(親バカ
もっと動きのある絵描きたいなぁ~
(いつかMさんのように素敵なギャグやシリアスなお話も描いてみたいと思うこの頃)

昨日は落書き帳で更新してました、こんにちは!
今日は数学と古典のテストでしたorz
どっちも苦手です;;
昨日は帰ってからあまり勉強してなくて夜死ぬ気で勉強してました・・・
終わりませんでした(蹴
ワーク全然やってないよ~ってみんなには言いましたが、
本当にやってません、解いてません、見てません←
数学が一番不安です><
明日と明後日は1教科づつなので少し気が楽です~
さって、頑張ってこようかしら!?
ちなみに今は訪問履歴を残してません←
だってテスト期間中なのに何度もお邪魔してるとか知られたら・・・
でもストーカ(←)は欠かしません!(ヤメテ

そういえば先日は暗いお話スミマセンでしたー(平謝り
まだモヤモヤは消えてませんが・・・
とりあえず金曜日と土曜日は部活があるので頑張ってみます・・・!
ふぁー暑いから動きたくないよ~><

バトンと娘僕はテスト終わってからしたいと思います!
灯炎のバナーですが、画質が凄く悪いので一度下げさせていただきました。
テスト終わったらまた作って公開したいと思います!
といっても誰バナーにするかまだ全然わからないけどね^^;
出来るだけ2ショットがいいなぁ♪
ここと追記で電波発信です!!
うたちゃん/さぁさんは追記からどうぞ!

*梓遠*
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!
今年も梓遠にとって良い一年になりますように☆
これからもよろしくね!

*うたちゃん*
遅くなっても全然大丈夫ですよb
うたちゃんも今お忙しいみたいですし!
メールも気長に待ってますね^^
この間絵チャでも言わせていただきましたが・・・
お誕生日おめでとうございましたー!
今年もうたちゃんにとって良い一年になりますように^^
テストが終わったらコソコソお祝い絵でも送り付けたいなぁとk(ヤメテ
そして可愛いヒメグマちゃんありがとうございました♪
コルネットちゃん大事にしますねv
ピュアさんもカシスさんもパティさんも育て直し中なのですね~
実はまだコソコソワイファイ繋がってたり・・・←
GTSも面白いですよね^^
私ももっと沢山色違い持ってたら放流するのですが・・・
そのためにテスト終わったら頑張ってみようと思います!
そして私もらんま1/2好きでしたー!
ちょっと懐かしいですね^^
歌も結構好きだったりします♪
では、長々と失礼しました><

*さぁさん*
遅くなって申し訳ないです><
って琴妃ー!
さぁさんのドット絵は上手で、素敵だなぁと思っていたのでチュウしてくださると聞いてから勝手に凄く楽しみにしていました(←
即右クリックで保存させていただきました、ありがとうございます!
ポーズも琴妃らしくてパクパク動く口が可愛らしいですv
どうかドット絵の苦手な私にドットの作り方を教えてください!(いきなり失礼;
そして絡みの事もありがとうございますv
親友・・うわぁーい嬉しいです///
誰がいいかしら・・・
さぁさんがうちの子で気に入ってる子がもしいればどうぞ言ってください☆
では、失礼しますー!
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

