12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-19 (Mon)
+あやさんのリンクを編集しました+
移転お疲れ様です!
改めて、先日エチャのお相手ありがとうございました!
楽しく交換や対戦をさせていただきました^^
頂いた子や大事にさせていただきますね♪
るんちゃんとは対戦もしていただいちゃいました←
結果的に負けてしまったわけですが・・・
でも竜輝や薔薇を見ていただけて嬉しかったですv
薔薇が舞いました(ぁ
るんちゃんからまた絵を頂いてしまいました><*
あああありがとうございます☆

困ってる薔薇とウットリな希黄ちゃんに私がウットリです←
素敵な共演絵ありがとうございました!
そしてリアラフチュウ許可を頂いたので私も描かせていただきました^v^*
薔薇莉鈴希黄さん109
ぎゃー色も塗ってなくてスミマセン><
テスト期間中なのでそんなにパソコンで絵がかけないのでorz
こんなものですが見ていただけたら嬉しいです//
そして上じゃ大きいので莉鈴と希黄さんだけ切り取ったものも・・・(蹴
薔薇を慕う二ショットv←

どちらも保存転載はるんちゃんのみご自由にどうぞ!
といってもたいしたものではないのでおまかせします・・・
描かせていただきありがとうございました^^●

そしてエチャログの一部をアプ!

4人で相関図なるものを作らせていただきました^^
サムネなのでクリックでどうぞ!
ありがとうございました!!!

そして、明日から気が重いテストなんですorz(ズドーン
この土日やっぱりろくに勉強できなかった私って・・・orz
今日は折角早く帰れたのでこの後勉強したいと・・・思い・・・ます←
一番の敵の数学は2日目!
う~ん、ケセラセラだね^^;
落書き帳の方でたまに生存確認してるかも・・・!?

追記は心のモヤモヤドッカーンorz
テスト前ということもあってかなーりネガティブってますが;
勝手に自己満足で書いただけなのであまり気にしないでくださいね><
ネガティブです・・・もろネガティブですネガティブ以外の何者でもないですので閲覧は十二分にご注意なさってくださいませ><
ちなみにorzが沢山でてきますorz
本当に自己満足で思いつくままに打っているので気にしないでください。
果てしなく長くなってしまいました、反転です;
なんというかですね・・・
今はテスト期間中ですのでとりあえず部活が休みなのですが・・・
やっぱりテスト前とあってパソコンのお絵描きはしていないのです。
(=リアでは気がつけばお絵描きしている自分^0^/)
といってもどうせパソコン触ってるから勉強はしてないけどねorz
でもまたテスト終わったら部活で忙しくなるんだろうなぁ~と思うとちょっと気が重いです;
別に全然部活が嫌いなわけではないのですが、
友達関係にも恵まれていると思いますし、怪我をしたりしたわけでもありませんし。
別にテニスは嫌いじゃないと思う・・・
やってる形式練習とかは普通に好きだと思うし。
でも部室として使っていた部屋が使えなくなり変なところを部室になったし、体育館工事のせいでコート数が減ってしまうし、顧問の先生も変わってなんか良く分からないし、もしかしたら休日に1日練に増えるかもしれないし、たまに体調崩すしなんかよくわからないです><
人数も全員合わせても私の学年だけでも奇数になってしまうので別に私がいなくなってもいいんじゃないかと思ってしまう事もあります。
ペアを組むとき一人余ってしまうんですよね;
今のペアは変わるとは思うのですがどうなるかわからないのです;
別に優勝準優勝できる程上手いわけでもないしインターハイや県大会いけるわけでもないし同じブロックには凄く強いところもあるし(要するにブロックのレベルが高い)試合では納得行く試合ができないしあと1年やっても全然変わらないんじゃないかと思ってしまいます・・・
朝の自主練だってでてないし雨の予報が出てる時は凄く外をきにしてるし・・・
なんなんだろう・・・たまに辞めたいと思ってしまうこともありますし、練習行きたくないなと思ってしまうこともありますorz
でもたとえ辞めたとしても後で後悔するかもしれないししないかもしれないし、今仲良くしてくれてる友達とも気まずくなって一緒にいられないかもしれないし・・・
中学の時の総体の時にはテニスやっててよかったと思えたけどその時はテニスとピアノしか趣味がなかったし・・・
今まで一緒にお昼食べたり遊びに行ったり帰ってたりしていたのにそれがなくなると思うと本当悲しいです;
学校から家まで1時間くらいかかるので部活で帰りが遅くなるのがちょっと抵抗あるんですよね><
さて、私のクラスの女子で運動部に所属してるのは私だけなのですが(これ本当)後は文芸とか美術とか書道とか吹部とか帰宅とか・・・
入学当初から文芸部にも興味があったのですが自分の画力ではとてもとてもとても><
やっぱり皆さん絵が上手で素敵で羨ましいくらいです。
文芸部の友達に頼んでいつも部誌をもらっているのですがやはり個性があって漫画とか面白さもあってオリジナルで素敵なのです・・・
私の絵は自分的にまぁまぁ好きだし(←)擬人化っ子達は自分で作っただけあって大好きだけどなんか幼いというか幼稚というか絶対高校生の絵に見えないし一部の理解者人にしか見せられないものですorz
最近スランプになってないないからかもしれませんが・・・
それにこんな事絶対いっちゃいけないと思うけど娘僕にアップした子ももう4回目となりますが描いてくださった方にはとてもとても感謝していますが周りの方のように十人、いえ五人にも描いていただけないと私ってセンスないのかなって思ってしまいます;
もちろんその人それぞれの感性や好み、描きやすさはあると十分わかっているつもりですが・・・
自分だってツボや描きたいとおもうお子さんは色々ですし。
それに一人の方にだって気に入ってもらえてさらには描いていただけることだけでもとても幸せなんだなぁとも感じます。
わかっていながらもやはり考えさせられます><
それに部誌には擬人化してる人いないみたいだし・・・
かといって部活入らないのもアレだしバイト・・・したいけどそれはそれでまた考えなきゃいけないし。
私の中では絵とパソコンは一つの部活となっているので一日に学校とテニスとパソコンと絵とピアノと勉強と両立は無理です><
いくら文武両道といったって勉強は消えます;
現にテスト前だってほら、やってないしorz
やりたいことだらけで寝るのも遅くなってしまい、学校では眠いです、寝てますzzz
ピアノもいつもレッスンの日しかやってないし折角お金を払ってもらってやってるのだから少しでも練習したいけど全然時間ないし(本当に練習出来ないorz)
毎日自分の中で細かく何時から何時まではコレやって何時からはコレと計画を立ててはいるのですがいつも崩れに崩れまくってしまいます><
将来絵を描く仕事や絵に関する仕事に就くなら絵を優先するのも全然良いと思うのですが将来何になりたいか、何をしたいか大学もどの学科とか全然決まらないし検討もつかないし。
特に何が得意ってわけじゃないしそれをのばせないし。
なりたいものを見つけてから後悔しないように勉強も頑張って良い成績とらなきゃと思いつつ目標がないから手につかず、いつも中途半端な形で終わってしまうし。
もう少ししたら、3年生になったら受験のためにパソコンで絵をかけなくなるんじゃないかと思うと今の内に沢山やっておきたいとも思うし、でもペンタブないから時間かかってしまうし、でもペンタブは買ってもらう予定かもしれないけど←
もっとバトンとかポーズ練習とか共演絵とかやりたいことや上手になりたいこといっぱいあるのにいつも無駄に時間を過ごして描き終わらないし。
でも絵なら集中してできるけど・・・
もう何がなんだかよくわかりません><
テスト前だから余計にぐるぐる色んな余計な事まで考えてしまって頭の中がパンクしそうで考えるだけでどんどんネガティブにはまってしまって泣けてきます。
でももう2年生なんだなぁ~と思うと時間が過ぎるのが早いって、今まで充実してたんだなと思う面もあるし、
こんなどうしようもない甘い考えの自分でスミマセンorz
皆さんも部活や仕事との両立、将来の事で大変だと思いますが何かアドバイスとか感じる点があったら・・・↓


あぁぁぁなんか沢山書いてすっきりするつもりがまだもやもやしているような気もしますが・・・
こんなだらだら書いた文を見てくださった方がいましたら感謝いたします。
ありがとうございました(=謝罪)
とりあえず明日からの4日間テスト頑張ってきます(蹴
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

