12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-18 (Sun)
「凄く楽しくて、あっという間だったカモ^^」
エチャに始終健在していたハルカちゃんv
一昨日のアニポケで衝動描きしたくなりました・・・!
パソコンで描くの初めてだったから色々可笑しいとか気にしない方向で!

エチャ終了しましたー!
お相手してくださった、零さん・るんちゃん・うたこさんありがとうございました!
とりあえず今日のところはメモして・・・
今度編集か新規で語らせていただきます←

るんちゃんに チェリンボ♀ ハナブサ
         ニューラ♀ ヘルツ
うたちゃんに ニューラ♂ ハットリ

るんちゃんから ヒトデマン 星架(せいか)ちゃん
          フシギダネ♂ 蕾(つぼみ)君
うたちゃんから ヒメグマ♀ コルネットちゃん

ありがとうございました!
大事に育て、擬人化させていただきます^v^*

そしてるんちゃんからは、以前やらせていただいたバトンの共演絵を頂いちゃいました^^
るんちゃんから共演絵 雨梗と希黄ちゃん
雨梗と希黄さんの共演絵ですv
うぎゃん、腕組みなんてしてもらえて嬉しいですよ///
雨梗は希黄さんが男の子だと知っているようですが・・・←
可愛い共演絵をありがとうございました♪

追記私信です(るんちゃん)
遅くなってスミマセン><
*るんちゃん*
昨日はお相手ありがとうございました!
誰も来なかったら・・・と凄く心配していたのでコメントを見た瞬間思わず飛び上がってしまう程でした←
交換も前回もしていただいたのに今回もしてもらえてとても嬉しいです!!
大事に育てさせていただきますね!
ちなみにタッツーのコルトンちゃんはだいたいデザインが出来ているのでテスト終わったら?載せたいと思っています^^*

うぎゃん、そんなに愛される私は幸せすぎて何処にでも飛び立てそう・・・(ヤメテ
どぞどぞ愛バトン回しちゃってくださいな!!
私は今、愛バトン一つももってないので逆に回して欲しいくらいですよ~☆

こちらこそ乱文失礼しました><
私はタメ語でも別に構いませんよ^^
昨日は本当にありがとうございました!
では、失礼します♪



スポンサーサイト
| 絵チャ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

