12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-15 (Thu)
こんばんわ^^
部活ないから早く帰れて嬉しいにゃんちゅうですw
といっても帰ったらすぐ2時間ぐらい寝てしまうのであまり意味ないですが←
今もドラマみてるしね(蹴
DSしてるしね(殴
数学・・・どうしようorz;

そういえば前の記事でワイファイ云々いってましたが、お父さんに「土日には直すから」と言われました∑
テスト期間中なのになんでそんなんだよ><
なのでその前に一度でも誰かと通信させていただきたい・・・

ということで、土曜日の夜に1~2,3時間だけでも時間つくりたいと思います!
テスト期間の忙しいときにそんなもの開くなこんちくしょうと思われるかもしれませんが;
よければお相手くださると嬉しいですv
エチャだけでも構いませんので・・・!

追記にメモとかちょっと詳しく書いておきますのでよければ参考にしてくださいね・・・!
5/16 17時更新
     23時更新

今日夜8:30から篭ってみます・・・!
よかったらどうぞです^v^*


こっそりT橋さんに電波です→
えと、拍手でお返事したつもりだったのですが意外と変文になってしまったのでこちらでも御礼を言わせていただきます><
相互ありがとうございました!
そしてこちらこそ娘僕では卯花さんを描かせていただきありがとうございました!
それから何度か(も)お邪魔させていただいていたので思い切ってリンクフリーに甘えましたが、気づいてもらえて嬉しいですv
どうぞこれからよろしくお願いします!!



バトルはとてつもなく弱いです←
100レベルは残念ながら一匹しかいないし;
というわけで、もしバトルしてくださる方がいましたら50レベルバトル・・・を提案します^^
他の方とバトルをしたことがないので戦い方とかアレですが、是非学ばせてください、お子さんのバトル姿にメロメロさせてください!←蹴

みなさんが行っている素敵な企画、お泊り企画ですが・・・
ワイファイがしばらく?きれるので申し訳ありませんが今回は遠慮させていただきます><
大事なお子さんを預かれる自信がないので(ワイファイのせい
でも交換などの際に連れてくることはできるのでもしよければ見てやってください・・・←
そのかわり私も皆さんのお子さんを拝見させていただきたいです^0^/


交換も大歓迎ですが、こちらにはたいした子がいませんorz
とりあえずだせそうな子をアプしてみます・・・;

☆ポッチャマ♂ 卵技(はたく/ハイドロポンプ/しおみず/なみのり)
・れいせい/ちょっぴり見栄っ張り/しぶい
・おっとり/昼寝をよくする/しぶい
・おっとり/ちょっぴり見栄っ張り/しぶい

☆ヨーギラス♂ レベル12前後
・ひかえめ/あばれる事が好き/しぶい
・おとなしい/ねばりづよい/にがい
・むじゃき/ちょっぴりみえっぱり/あまい
・むじゃき/ぬけめがない/あまい
・むじゃき/考え事が多い/あまい
・まじめ/ちょっぴり強情/なんでも
・まじめ/うたれ強い/なんでも
・まじめ/逃げるのが早い/なんでも

☆ムウマ♂ 卵技?(鳴き声/サイコウェーブ/うらみ)
・ようき/まけんき/あまい
・せっかち/粘り強い/あまい
☆ムウマ♀ 卵技?(鳴き声/サイコウェーブ/うらみ)
・なまいき/ケンカ好き/にがい

☆フィオネ無性別 卵技(あわ/みずあそび/水の波動)
・のうてんき/こうきしん/すっぱい
・きまぐれ/こうきしん/なんでも
・おだやか/暴れることが好き/にがい

☆チェリンボ♂ 卵技(たいあたり/ソーラービーム)
・やんちゃ/うたれづよい/からい(葉緑素
☆チェリンボ♀ 卵技(たいあたり/ソーラービーム)
・てれや/考え事多い/なんでも(葉緑素

☆ニューラ♂ 卵技(ひっかく/みらみつける/挑発/悪の波動)
・しんちょう/のんびり/にがい(鋭い目
・頑張りや/体が丈夫/なんでも(精神力
☆ニューラ♀ 卵技(ひっかく/みらみつける/挑発/悪の波動)
・いじっぱり/考え事多い/辛い(鋭い目
・いじっぱり/物音敏感/辛い(鋭い目

だんだん増やしていきたいと思います。
=いっぱい増えました<<笑
色違い狙ってたけど一匹もでてくれませんでした←
この運の悪さめ・・・(orz
もしこの子欲しい・・・とかありましたらコメントよりお伝えくださればキープしておきます^v^*
ともだちコードはエチャ等でお知らせしたいと思います。
では、勉強しつつDSしてきます←
でも明日が心配すぎて勉強に手がつかないよ(蹴
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

