12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-13 (Tue)
+リンク編集+
一件貼り返し!
遅くなってスミマセンでした><
そして一件リンクフリーに甘えて貼らせていただいちゃいました←

えと、今日からテスト一週間前なので少し更新遅くなる・・・・かもです(蹴
スミマセン、今日まだやってません(爆
だってピアノあったし;
テスト一週間前→部活なし→早く帰れる→キャッホイ^v^/
って感じで;;;
そんなんじゃダメなんじゃいー
まぁ、頑張りマス^^;
とりあえず企画絵と投票結果&絵はテスト期間中にてお休みします><
バトンは線画できてるのが3つあるのでできたら・・・←

最近差し上げた絵をば!
バースデー絵 まあかさん宅チコさん
るんちゃんバースデー絵 希黄さん
お二人のお誕生日祝いとして送らせていただきましたv
上からまあかさんにチコさん
るんちゃんに希黄さん
お二人ともお子さんをレンタルさせていただいちゃいました(←
保存転載はお二人のみどうぞ!
まあかさん、るんちゃんお誕生日おめでとうございました!

昨日大量発生だったサニーゴの色違いが欲しくて、残り2時間?(気づいたら22時だった)ポケトレってました~
その結果①35回切れ、②27回切れ③14回切れでしたorz
まぁ三回目はもう日にち越してしまったので仕方なかったのですが;;;
あぁ、なんで私はこんなに色違い運がないんだぁー(;w;)
連鎖しても全然色違いでてくれないし(エグエグ
最高の145連鎖でも色パチ2匹しかでなかったし・・・
楪ならぬ色カラサリスも100連鎖いってからやっと一匹だけだし;;;
スボミーもアブソルも色違い一匹づつしかでてくれませんでした><
5匹とか10匹とかいっぱい出る人いいなぁ~
本当この運のなさを恨みます。。。
というわけでテスト期間中でもポケトレやってるかも(やるな
とりあえず色っ子のミミロルとチルットとサニーゴが自力で欲しいです!!!

今日はこの辺で~!
友達に借りた漫画がまだ読み残ってるけど・・・!
<メモ>
ラティアス♀
幸せや手紙、プレゼントを運ぶ運び屋さんをしながら旅をしている。
その旅はお兄さん(ラティオス)を探すため。
幼いながらも一人で苦労して頑張って生きている。
人を幸せにしたり、笑顔にするのが好き。
無邪気で朗らかで元気でめげない頑張りやさん(同じこと・・・!?
寝るのは木の上とか雲の上とからしい

*デザイン
・腕グラデ
・バルーンスカート(長い
・髪の毛上ぴょんぴょん
・原型型の羽リボン

そのうちスキャン絵載せる予定です!
詳しくは←のリアルを見ると想像できるかと!
| ポケモン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

