12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-17 (Sat)
かるがもさんと沙紀乃さんのリンクを編集いたしましたw

明日はいよいよ大会!
うはぁw緊張するなぁ(ドキドキ
最近ちょっと調子良いような・・・^^;
でも今日の後半はダメだったな;;;
大会も、大会の後の大会もあるし頑張るぞー!!!!!

あと、バイトの面接行ってきましたw緊張したぁぁぁぁぁ><
面接と実地テストをやりましたww
でも部活の日程がわからず行ける日数が少ないのでヤバイかも・・・・
こっちも大変です><

+++REBORN+++
今日も雲雀さん素敵でしたw(いきなりそれか;
デスヒーター回避して最後に現れた雲雀さんは輝いて見えました
あとザンザスの「想定外・・・」
ちっこいツナ君も見れてキュンキュンでした^^
ちっちゃいザンザスが一瞬雲雀さんに見えたのは錯覚・・・(スミマセン><汗
あのキャラソン聞いてから雲雀さんと骸さんがかーなーりー好きになってしまった゜ω゜
やっぱり電車で頭の中グールグル;;
黒曜編のある漫画欲しくなっちゃったな・・・
というか、絵が上手になりたいw
もっとカッコよく描きたいのにコツがつかめないww
よし、もっと頑張るぞ!
とりあえず今の標的は雲雀さんと髑髏ちゃんとディーノさんと山本と獄寺君かな?
リアでもっと描けるようにしてからパソで描きたいと思いますv

追記に雲雀さん迷(めい)ショット!
と沙紀乃さんに私信w(かるがもさんはブログにて返させていただきましたv



私信先だっちゃ!
+沙紀乃さん+
お久しぶりですw
リンク張替え了解しました^^
ずっと更新してなかったので心配でしたよ~
これからもよろしくですv

さぁ、ヒバさんの命(めい)ショット!
第一弾(嵐戦終了後、校舎にさっそうと現れたときの
雲雀さん 2

第二弾(OPの上から素敵目線のヒバさんw
雲雀さん4

第三弾(今日ラストの勝ち誇ったオーラ満載のー
雲雀さん3


どのショットも素敵でvv
自己満足で終わりますw
お休みなさい
| REBORN | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

