12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-12 (Mon)
+プロフィール画変更+
さぁさんから許可を頂いてプロフ画にさせていただきましたv
大好きな色コリンクw♪
とっても可愛らしいですーありがとうございます!
あと、テンプレも変えてみましたw
またそのうち変えるかもしれませんが・・・!?
そして
+8000ヒットありがとうございます+
これからもどうぞよろしくお願いしますv
ちょっとメモ+++
ヨーギラス♂
・ひかえめ/あばれる事が好き/しぶい
・おとなしい/ねばりづよい/にがい
・むじゃき/ちょっぴりみえっぱり/あまい
・むじゃき/ぬけめがない/あまい
・むじゃき/考え事が多い/あまい
・まじめ/ちょっぴり強情/なんでも
・まじめ/うたれ強い/なんでも
・まじめ/逃げるのが早い/なんでも
++++++
※<昨日の記事を編集させていただきます>
実は昨日親にワイファイが繋げられるかもしれないと言われ繋げてみたら繋がりました゜w゜
ヤッターと思ったら、親のパソコンのインターネットが繋がらなくなってしまい(;△;)
それを直そうとしましたが説明書がどっかいってしまったみたいで・・・
とりあえず今の数日間はワイファイが繋がっている状態です><
また一度切ってワイファイコネクタで繋がなきゃいけないんですけどね;;

ということで早速GTSいってみました^v^*

とりあえず試しにってことで・・・
<●相手○にゃんちゅう>
●ププリン16レベルと○イーブイ1レベルを交換しましたv
その後持ってないポケモン・・・と思ってポケモンを預けてたら
●ミカルゲ♂58と○ムウマ1を交換!
多分ミカルゲさんは・・・外国産かな?
でもよくムウマ1で交換してくれたなぁ~
というかGTSって改造とか大丈夫なのかな・・・!?
ちょっと不安です><
あと持ってないからか、伝説ポケがなかなか募集できないですorz
ラティとかジラーチとか欲しいのに・・・;

あと、昨日はミストさん宅のエチャでワイファイ交換していただきました^v^(ホクホク
そこでは、
ミストさんに チコリータ♀散葉ちゃん(チルハちゃん)
るんちゃんに タッツー♀(コルトンちゃん)        
        ヨーギラス♀二乃ちゃん(ニノちゃん)を頂きました☆
あわわわわありがとうございます!
大事にさせていただきますねb

そして、
ミストさんには ヨーギラス♂(カイザ君)
るんちゃんには ロコン♀(ミヤカちゃん)/ヨーギラス♂(サイ君)
を差し上げました♪
ヨーギラスばかりで申し訳ないです><

そしてもともと育てていた自宅のヨーギラス(後バンギラスにする予定)♂一維(いちい)はるんちゃんに貰ったヨーギラス♀二乃(にの)のお兄様にしたいと思います←
ちなみに
一維→照れ屋/のんびり/なんでも
二乃→おっとり/食べるの好き/しぶい
あと、育てていたリーフィア♂のミルフィーユが50レベルになりました^^
50止まりの子多いんだよね~
ミルフィーユ→きまぐれ/血のけ多い/なんでも
なにやらごちゃごちゃ書いてしまいましたが・・・;
メモです・・・!
そして明日から
テスト1週間前ですorz
まぁ、その分部活がなくて早く帰れるのですが・・・
絶対勉強できないよ(蹴
ほどほどに頑張れたらいいな・・・!

うたこさんの電波は追記にて!

さぁさんへ電波→
うちの子でよければ絡んでやってくださいませー!
さぁさんのお子さんはみんな素敵で迷っちゃいます><←
さぁさんは誰かうちで絡みたい子がいましたらどうぞおっしゃってくださいませ・・・!

*うたこさん*
こちらこそ度々エチャでお世話になっているので少しの時もありますよね!
またどうぞよろしく絵お願いしますvv
メール、どのタイミングで送りましょう・・・!?
電波とあまり変わりませんしね・・・
ピュアさん育成中ー(叫ぶな
私もコソコソと色々育てているのですが、育て方が悪くて・・・;
しょ、小説見ていただけましたか////
師匠ー次も頑張りマッスルです!←
貰い物だったのですね~
私はくれる人がいないので・・・(ぇ
そしてポケスタ行かれたのですねv
初夢さんvv
私もまたしばらく行ってないです・・・;
GTS凄いですね^^
素敵な子ばかりgetされていて羨ましいです♪
では、毎回の長電波失礼しましたw
スポンサーサイト
| 絵チャ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

