12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-10 (Sat)
こんばんわ^^
最近またダイパにはまっているにゃんちゅうです☆
バトルタワーにコンテストに大忙し(汗

頂いた絵をアプしておきますv

ミサさんからチュウ絵 楪
ミサさんが楪をチュウしてくださいましたv
うちの子が見間違えるほどに美人にお嬢様っぽくなってビックリでした!!
窓際でツンとする表情に回りに舞う花々・・・
なんて素敵な構図なんでしょう(ウットリ
レンタルしてくださってありがとうございました♪

鍵さびさんから チュウ企画 曾良
鍵さびさん宅で行われていたチュウ企画にて曾良を描いていただきましたー!
なんと凛々しくなっているのでしょう・・・v
ポーズや表情がかっこよくなっていてキュンですvv
ありがとうございました!!

追記はまあかさんへ私信です!
*まあかさん*
こんばんわ^^
いえいえ、こちらこそ企画にてお子さんを描かせていただきありがとうございました!
ストリアさんは元が可愛いのです・・・よ!
是非とも全身・・・と思いましてこのような構図になっちゃいました^v^*
あわわ、原型まで褒めてもらえるなんて嬉しいです///
ラフチュウでも色は影や光の練習をしつつなので気合いれて塗らせていただいてますv
改めて参加ありがとうございました☆
これからも活躍楽しみにしていますー!

お誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいですよね!
私こそ誕生日の時には色々お祝いしていただいたので・・・!
ちょっと遅くなるかもしれないですが(蹴)是非お祝い絵を描かせてくださいねv
リチェさんのバトンも楽しみにしています☆
ではコメントありがとうございました!!

| 貰い物 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

