12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-09 (Fri)
♪銀魂

まあかさんのところで拾ってきちゃいましたv
最近入った新入りで勝負!(;

激愛!MYキャラ萌えバトン!
「仕方ない、わたくしの事教えてさしあげますわ」

1:貴方の中で最愛のマイキャラを教えてください。
色アゲハント♀楪(ゆずりは)ですv

2:その最愛マイキャラの性格的な特徴などを教えてください。
ツンデレ・お嬢様・Sっ子と3拍子揃っている子なのですが・・・
まぁ、その3拍子でインパクト強い子ですvv

3:最愛マイキャラの血液型は?
何だろう・・・一応A型ですかね!?
お洒落とか凄く気使いそうだし、汚いの嫌いだから几帳面そう

4:最愛マイキャラができた過程は?(作るきっかけ等)
急に色アゲハントが欲しくなりまして・・・!(色アゲハントのセピアっぽい色の綺麗さに一目惚れ^^
ポケトレで頑張ってgetしました!

5:最愛マイキャラの妄想段階と完成段階で大きく異なった点はありますか?
最初はケープじゃなくてイヤリングとか透明なスカーフに羽の模様とか色々考えていましたw
あとスカートもごちゃごちゃ考えてました・・・!
妄想段階よりちょっとシンプルになりましたかね!?

6:貴方にとって彼 or 彼女が最愛マイキャラである理由は何ですか?
性格もデザインも趣味を押し込めたからです←
あとアゲハントって好きだし、色っ子だし、苦労して捕まえた子だから!

7:最愛マイキャラで、気をつけている点はありますか?(幅広く)
表情・・・ですね!
楪はちょっとほんの少しつり目気味で書いて気の強そうな感じにしてみるのですが・・・!
やっぱり難しいのです><

8:最愛マイキャラの好きな食べ物、そして普段の趣味は何ですか?
好きな食べ物は辛い物v
その刺激が好きみたいですよ☆
趣味は・・・何でしょう^^;
まぁ、ピアノとか歌とかとでも言っておきますかね~

9:最愛マイキャラに着せたら似合うだろう服装はありますか?(デフォルト以外)
着てくれるかわからないですがメイド服とか和服とか似合いそうです~

10:最愛マイキャラが持つコンプレックスはありますか(または忌まわしい過去)
今のところ考えてないのでない予定です←
でも何でこの性格になったかとか考えるとそういう過去も出てきそうですね!
今どのグループで絡ませるかも迷い中なのでその辺曖昧です><

11:最愛マイキャラの特技と必殺技は何ですか?
特技は・・・人をいじることでしょうか・・・^^?
必殺技はもう吹き飛ばしでいいです←何で

12:最愛マイキャラの寝相はよさそうですか?
良いと思いますよv
きっと小さい頃から豪華なベッドvv

13:最愛マイキャラの好きな異性(または同性)のタイプは?
同姓だと・・・やっぱ可愛い子ですかね?
異性は・・・まだ分かりません><

14:最愛マイキャラが持つ「恋愛」に対する理想はありますか?
う~ん、検討がつかないですね;
きっとお金持ちで尽くして(尽くさせる)くれるとかじゃないでしょうか?

15:最愛マイキャラが結婚するとしたら何歳位になりそうですか?
25~30くらいじゃないですか?

16:最愛マイキャラの持つ萌えるアピールはドコ(または何)
萌えるアピール・・・
やっぱお嬢様っぽさを意識した洋服ですかね?
手袋とケープとレースとヒラヒラv

17:もし、現実に最愛マイキャラが現れたら、お願いしたいことは何?
お願いだから  責めないで!(立場弱い

18:出てきた最愛マイキャラが貴方を見て思った第一印象。
「なんか・・・なんも出来なさそうね;」
何もできなくて悪かったですよーだ(怒

19:最愛マイキャラが貴方に一言!
「わたくしが折角あなたなんかのもとに来てあげたんだから、もっと可愛がって頂戴。」
あー・・・はぁ、スミマセン

20:最愛マイキャラにこれだけはしてほしくない事は何?
えと、いじめないでくだssss

21:最愛マイキャラを持つお知りあい3~5人
では、リターンでまあかさん宅チェリム♂リチェさん
るんちゃん宅ミツハニー♂希黄さん
咲希ひなたちゃん宅ムクホーク♀胡桃さん
でお願いしますv
スルーリターン全然OKです!
このバトンはその子の事を深く考えられるので楽しめるし改めてこういう子だな!と認識できますね~
改めてありがとうございました!

落書きちょっと落書きしてみました^v^*
あと下にて企画やらせていただきました☆
あとで追記するかもです><
| バトン | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

