12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-08 (Thu)
「7000ヒット、ありがとな」
大分前ですが7000ヒットしたので落書き程度ではありますが・・・ヒット絵を描かせていただきました!
1000毎に描くのは密かに目標なので!
探検隊メンバーのザングース♂朱凰ですw
改めて7000ヒットありがとうございました!

今日はお腹が痛くて学校終わったらすぐ帰ってきちゃいました><
どうも中学の時からお腹は弱いようで・・・
でも家でちゃんとしたから今は直った・・・かな!?
あぁ、でも夕飯にカレー食べたらまた少しあいたたたたorz
カレー美味しかったんだけどなぁ(´・ω・`)
明日で今週も最後だし頑張るぞー!
(今日の数学で爆睡してたとかorz
そしてコッソリ小説っぽいのもう一個アプv
うたちゃん宅ピュアさんをお借りしてます!?

そして、お待たっせしました!企画の方第二段です!
ラフチュウ企画2 まあかさん
第二段はまあかさん宅ジュペッタ♀のストリアさんをお借りしましたv
えへへ、全身バッチリ描かせていただきました←
といっても多少デフォルメですがね;
ストリアさんはまあかさんと言えば・・・とすぐに思い浮かぶお子さんで、その可愛らしい+大人っぽい感じにお人形作りが得意と素敵な方でv
原型ジュペッタは初めて描いたので多少おかしかったりちょっと小さかったりとかしてますが多めにみてやってくださいませ><
ちなみにストリアさんが持っているのは針だったりします・・・!
これからも沢山の素敵なお人形作りを密かに楽しみにしてます☆
まあかさんのみ保存転載どうぞ!
そしてお誕生日おめでとうございますー(´∀`)ノ
改めてお祝い絵を描かせていただけたらなぁと思いますw
今年一年良い年になりますように・・♪
では、ストリアさんを描かせていただきありがとうございました!

追記は電波っぱ!
うたちゃんは追記へどうぞ☆

*うたちゃん*
是非ッ、改造よろしくですv
あだ名いいですよね☆
新密度がグーッと・・・!(蹴
こちらこそエチャありがとうございましたぁ!!
とっても楽しかったですー♪
そしてピュアさんと弥生さん素敵でしたvvv
わ、わたしからもメール送り続けちゃいまssss←
私のパソコンは有線でインターネット繋いでいるので、無線RANにすればもしかしたらワイファイ繋げるかもしれないと睨んでいるところです・・・!
出来るようになるのはいつになるのやら検討つきませんが、出来るようになったら是非是非v
そのために今から頑張って育てようかしら・・・?
これからも応援させていただきますー!!
そして勝手ながら小説書かせていただいちゃいましt(殴
といっても琴妃からピュアさんへの秘めた思いって感じですが結構グダグダになってしまいまして・・・
もしよければ小説師匠(←)から感想とか(ゲフンゲフン
今度は長編とかも書いてみたいです・・・ねv
そしてダークライとシェイミを沢山持っているの羨ましいですv
私はどっちも持ってないので;;
去年ポケモン映画行くか迷って行けなくて貰えなかったんですよorz
今年は迷い中ですがシェイミ・・・欲しいです^v^*
では、長文失礼しました><
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

