123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-11 (Fri)
<登場人物>
・自宅ワタッコ♀琴妃
・うたこさん宅プリン♂ピュアさん
☆恋人設定

=追記からどうぞ
ワタシがピンチな時
君はいつも守ってくれる
助けて欲しいと願った時
君はすぐに飛んできてくれる
どんなにピンチでも
ワタシに微笑んでくれる

助けてもらってばかりじゃかっこ悪い
ワタシだって君の役に立ちたい
でもたまには甘えたい
どうして君はそんなに強いの
どうして君はそんなに素敵なの
どうして君はそんなに優しいの
どうしてワタシを守ってくれるの

ワタシだって君を
色んなものから守りたい
もっと頼ってもらいたい
もっと必要とされたい

これからはもっと強くなるから
もっと近づけるように頑張るから
だから今は
守られてもいいよね
頼ってもいいよね
無茶してもいいよね
必要としてもいいよね

ワタシだけの用心棒さん
これからもずっと守ってね

=琴妃=
| 小説・詩 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

