12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-07 (Wed)
+小説ひとつアップ!+
またダラダラと長くなってしまいましたが書いてみましたw
竜輝→バルサ版ですv
見たい方はカテゴリーから飛べますよ・・・!

あと、前回の記事の追記に載せていた擬人化メモをつけたし&編集しました
微妙に増えてたり・・・!?
<チュウ絵>
メイド企画チュウ pocket dolce
お世話になっているメイド企画にて描かせていただいた共演絵ですv
pocket dolceに勤務している皆さんをチュウさせていただきました!
上段に主にお菓子作りの好きな私宅のモカ、柚木梓さん宅ロココさん、苺子さん宅イブさん、うめしばさん宅ヴァインさんを描かせていただきました。
中段には紅茶入れが好きな黒紀翼さん宅稚姫さん、ひびきさん宅ミストさん、珠李さん宅サリナさんを描かせていただきました。
下段には掃除、接客が好きな都神ユタカさん宅スピカさん、アイコさん宅フルールさん、蘇星さん宅蘭藍さん、繭人さん宅覇王樹さんを描かせていただきました。
保存転載は親御さんのみとしております。
それにしても11人は初めて描いた人数だったので疲れましたー;
でもその分構想を色々考えられたり、沢山のお子さんをチュウ出来て楽しかったですv

そしてもう一つチュウ絵!
某絵板にて黍さん宅リオル♀流星ちゃんを自宅琴妃と共演させていただきました☆
お待たせしてスミマセン><
師弟共演絵 流星ちゃんと琴妃

もう服装とか性格とかまさにカンフーっ子でツボにくるお子さんで・・・!
戦う時は凛々しく、また可愛らしいお子さんですv
琴妃の横顔は・・・横顔は滅多にかかないので全然バランスがとれないのです;
とにかくメインは流星ちゃんなので心を込めて描かせていただきました^v^*
黍さんのみ保存転載OKですv

<日常+色々>
あぁーついにGW終わってしまいましたね><
とっても早かったです、そして今日は月曜日の気分でした(ぁ
また忙しくなると色々大変で・・・
このGW中にエチャのお相手してくださった皆様ありがとうございました!
とても楽しかったですv
またお相手どうぞよろしくお願いします・・・!
そしていつかワイファイgetしたいです←
頼んでるのに買ってくれない親にほとほと疲れてます;
あぁ、皆さんみたいに交換したり対戦(弱いんですけどね;)してみたい・・・
とにかく羨ましいです><
でもペンタブも欲しいのですよね~
何かイベントで買ってもらえないかしら・・・(誕生日しかない;
そういえば風邪は少し良くなった気がします・・・!
まだ喉がガラガラしてますがね;;
とりあえず・・・頑張りマス!
そういえばもうすぐ娘僕の莉鈴と薔薇が流れそうです><
う~ん、とりあえず頑張れ!強く生きろ!(意味不
そういえばカウンター直りましたー!と思う!
急いでヒット絵を描かねば!!

<ポケモン>
←のリアル・・・で載せてますが公園を杏と散歩しました^^
なんて可愛いんだ・・・!
ちょこちょこ動く足!
左右に揺れるしっぽ!!
たまりません(´∀`●)
皆さんも是非自宅の子を引き連れてお散歩してみてはどうですか?
そういえば久しぶりにコンテストをやったのですが杏なかなか勝てません;
お母さんめー(アヤコさん
私はビジュアルとダンスが苦手なようです><
ピアノやってるのにリズム感ないとかどんだけ!
もっと修行していつか杏にヘッドドレスつけてあげるんだから!
ちなみに赤のヘッドドレスならあります←

追記バトンー!
・うたちゃんからいただいた何でもありバトン
・黍さんにいただいた名所不明バトン
テキストバトンは素早く消化!
それが私クオリティ☆←

電波は明日返します・・・;
塾頑張ってください!←

といってもまだ打ててないので今から打ってきますv
とりあえず一回投稿vv
*****
打ち終わりました!
うたちゃんからいたきましたー!
ありがとうございますv

「何でも有りバトン」

ル ー ル
○ 素 直 に 答 え て く だ さ い ○
○ 嘘 は い け ま せ ん ○
○ 5人 指 名 し な い と 容 赦 し ま せ ん ○

Ⅰ:ののさん
Ⅱ:翼ちゃん
Ⅲ:秋川林檎さん
Ⅳ:玖羅さん
Ⅴ:咲希ひなたちゃん
にバトンタッチ!!

1、あなたのステータス教えてください
性別:おにゃのこ
年齢:改めて書くほどでもないので・・・
生年月日:199☆ 10/18
星座:天秤座
血液型:A型 
身長:ギリギリ150だとか言えない←言ってるし;
体重:気にしない☆(ウザ


2、恋愛について教えてください
う~ん、一言で言えば惚れっぽい・・・
恋多き女だとでも思ってやってくだss(痛い

3、あなた自身について教えてください
素だけど良く言えば天然、悪く言えば変人・・・←
そしてめんどくさいことが嫌い!
可愛い物が大好きです^^


黍さんにいただきました、ありがとうございます♪

名所不明バトン。


①送り主の名前は?
⇒黍さんです!

②どこで知り合った?
⇒某掲示板で知り合いましたv
というか一方的に知ってましtttt(

③どっちから声かけた?
⇒覚えている中では私からでした!
というかコメントとリクをさせていただきましたよね!!

④どういう関係?
⇒相互してもらっています^v^*
それに琴妃と流星ちゃんで師弟関係を結んでいただいていますv

⑤イメージカラーは?
⇒えっとそうですね、オレンジとか黄色とかそんな感じですね☆

⑥直メ為たことあるorしたい?
⇒したことはないですv
でもしてみたいですねw

⑦電話為たことあるorしたい?
⇒したことないですよぉー
是非素敵なお声を・・・!(ヤメテ

⑧送り主に似合う言葉は?
⇒ほのぼの・・・というかふんわりですねv

⑨送り主が制服姿であなたのベッドに寝たらどうする?
⇒毛布とかかけてあげちゃいます///

⑩送り主に抱きつかれたら?
⇒抱きかえしますー(帰って

⑪送り主のこと好き?
⇒勿論黍さんも絵柄もお子さんも好きですー♪


⑫どんな所が好き?
⇒上の通りですー!

⑬送り主に愛を叫べ
⇒だぁいすきですー
これからもどうぞよろしくですぅぅぅぅぅ☆

このバトンを回す8人を指名して 
送り返し㈲,誰でもいいはナシ

1.リターンで黍さん
2.亀太さん
3.ミストさん
4.べるさん
5.るかちゃん
8人じゃなくてスミマセン><
勿論スルーokですので・・・!
では、ありがとうございました!


スポンサーサイト
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

