12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-05 (Mon)
今日は部活に1時間ばかし遅刻してしまいました><
なんか朝からだるくてですね・・・
本来なら休みたかったのですが友達と遊ぶ約束をしていたので気合で乗り切りました^^*
まぁ、やってる最中結構フラフラだった気がするのですが;
友達とはカラオケ行ってきましたー♪
いっぱい歌ってのどがらがら、でも楽しかったしスッキリしましたよ!
鼻声聞かせてゴメンネ;もっと上手くなるんだから!!!
普通の曲からプリキュア、ラムのラブソングなど懐かしい曲をバンバン歌いましたv
また行きたいなぁ~
そして夕飯はお好み焼きーとケーキvv
美味しかったぁ!

今日は全然パソコンに触ってなかったのでもっとやりたいのですが、本格的に風邪を引いてしまって頭が重かったり鼻水がとまらなかったりするので今日は早めに寝るとします・・・;
明日はGW最後だからエチャ絶対やりたいなー!
是、是非誰かお相手を・・・(蹴

そして今日は雲雀さんのお誕生日ですね^v^♪
昨日の夜のうちに描いておいた絵をば!
落書き程度に描いたラフ絵なので・・・
「ケーキ用意してなかったら咬み殺すよ」
はい、似てないですね^^;
めっちゃ久々に描いたので違うところあったら申し訳ないです><
ちなみに右に飛んでるのはヒバードのつもr(見えない
咬み殺すとか最近聞かないものね;
とにかく!おめでとうございました!!
そしてアニメの方では次に10年後雲雀さんが出そうですね^^
楽しみ楽しみ☆
あと、ちなみにしょこたんも今日誕生日なのですよ!
おめでとうございますv

電波
秋川林檎さんへ→こちらこそどうぞよろしくお願いしますv
も、勿論相互表記にしてくださっても全然構いませんよ^v^*
またエチャでも仲良くしてやってくださいね☆

N蜜柑さんへ→
あわわ、あだ名バトンではご無礼なあだ名をつけてしまって・・・;
って、あの電波私にじゃなかったらスミマセン><
なっちって気に入ってもらえました・・・か?
で、でも年上の夏蜜柑さんになっちは恐れ多いですよ><
も、もし夏蜜柑さんが私の事をあだ名で呼んでくださるのなら・・・私もとk(蹴
スミマセンでしたー;

うたこさんへ→
はいーもうどの子でも好きなように改造しちゃってください(どんだけ
あだ名で呼び合えるなんて・・・感動です^^*
愛は無敵です←(何
合宿は本当に疲れがズドーンと襲ってきますorz;;;
メ、メールOKですか!!
あわわ、わざわざアドレスありがとうございますー!
今日のうちに早速送らせていただきたいと思います///
最近皆さんがワイファイのお話ばかりで羨ましい限りなのです・・・!
早く仲間入りしたい・・・けどなかなか買ってくれないんですよね><
私ももし買ってもらえたら急に愛を感じてしまいますよ←
きゃぁーピュアさん素敵すぎます^v^*
ボロ負け・・・なんて素敵なんでしょうv応援したくなります///


追記擬人化メモ
変わるかもしれないけど一応メモ
箇条殴り書きだけどメモ
5/7(水)ちょっと変更

*イーブイ♀レイチェル
*ブラッキー♂ブライト
夜行性。日中はよく寝てる。
辛い物が好き。
勇敢な性格。
*シャワーズ♀リディーネ
お洒落大好き。他の人に無理やりお洒落させるのも好き。
特に可愛い男の子を女装させるのが好きで得意。
実はかつらをつけて・・・いる?
*ブースター
*リーフィア♂ミルフィーユ
頭の良さは普通だがカンがよく何でもできる。
気分屋で知らぬ間にフラフラとどこかに行ったり日向ぼっこをしていることがある(日光浴ともいう)。

*グレイシア♀
*ラティアス♀のあ
「~だっちゃ」「~っちゃ」口調
一人称/二人称 のあ/~ちゃま
合言葉は「愛してる」
*ラティオス♂未定
*ビークイン♀ 蜜香

ココナッツ/モニカ/ヘルツ/アイネ/リ-プ/ハスト/八重桜/アロエ/いちい/英/響/ひなげし/メヌエット/シロップ/デルタ
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

