123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-04 (Sun)
+リンク二件追加+
昨日のエチャでお世話になった珠李さん、張替えしで秋川林檎さんのリンクを貼らせていただきました!
これからどうぞよろしくお願いします♪

ちょっと風邪気味(ゲフンゲフン
鼻水がとまりませ~ん;
今日はお昼まで寝ていて、その後部屋の片づけをさせられてました;;
やっとパソコン触れる~と思ったら妹に占領されてて・・・;
なので今超特急で記事うってますv

るんちゃんからバトンいただきました!
ありがとうございますー^^*
このバトン凄く興味があったので回してくださって嬉しいですv
気合入れて答えさせていただきますvv

「面談バトン」
※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK リターンも勿論OK
[指定キャラ:カイオーガ♂雨梗]

雨梗色●
にゃんちゅう色●

「琉凛さん、某に回してくださってありがとうございます。
このバトンが終わったら素敵なところへ行きませんか?」

「こらー、るんちゃんをナンパするんじゃなーい!
ちゃんと希黄さんにも御礼いいなさい!」

「希、希黄さん・・・ありがとうございます。
でも某は伝説ポケモン・・・
あなたが男だということくらいお見通しですよ^^;」

「全く無礼な奴め・・・!
とにかくありがとうございますー♪」


1.まずは自己紹介を
「私は雨梗のトレーナーやってます、にゃんちゅうですv」
「某は探検隊とサファイアに所属するカイオーガ♂の雨梗と申します。
ちなみにマスターには優しくしません。」

「えぇー酷いよー私だって女の子だもん!」
「さっさと次の質問行きますよ」

2.職業を教えて下さい
「学生やってますvこんな頭でも一応高2だったり・・・;」
「某は・・・職業というか、そうですね、雨を降らすことができるのでソレ関係ですね。」
「いい年なんだからちゃんと就職しなきゃだめよ^^(黒笑」
「うるさいですね^^(黒笑」

3.好きな物と嫌いな物
「某はやっぱり女性と海が好きですね」
「はいはーい、私は絵描いたり漫画よんだりアニメみたりゲームしたり食べたりすることー!」
「全く、貴方は子供ですね(呆
どうせ貴方の嫌いなものは勉強でしょう」

「ご名答!そしてどうせあんたは汪覇が苦手なんでしょう^^」
「べ、別に汪覇なんて眼中にないですから・・・」

4.最後に互いに言いたい事があればどうぞ
「もうちょっとちゃんと勉強して、早寝早起きしてください」
「ごめん、それは無理><
それよりさぁ~明後日雨降らせてくでないかな~?」

「は?何でまた・・・」
「だってGWの最後くらいのんびりしたいじゃん!
やりたい事も沢山あるし・・・!
部活が早く終わるといいんだけd(ごにょごにょ」

「それは保障しませんね。
貴方の普段の行いの良悪にまかせます」

「あっそ・・・」

5.では回す五人を指定して下さいv
「フリーにしますよ。
やりたい方は女性に限りもって行ってくださいね^^」

「って仕切るんじゃなーい!!
はぁ、フリーにしますので是非やってくださいね☆
ちなみにリターンというか回してくださるの大歓迎です♪」

「では、また会いましょう。
某はいつでも皆さん女性の味方ですよ^^」

はぁ・・・ありがとうございました!

そういえばうちの子が私の事呼ぶ呼び方って決めてないや~
何だろう・・・マスターとかが適当なのかな?
そのうち呼び方と私の代わりのトレーナー的絵とか考えておきますw

某擬ポケ交流会参加したかっtttorz
またの機会に・・・!


追記私信と電波ですv
(ぽんかんさん/うたちゃん/鍵さびさん)
*ぽんかんさん*
お久しぶりですー!
わざわざご訪問ありがとうございますv
そして、うぎゃぁーお友達ありがとうございます///
あの大好きな奏太君とお友達になれる莉鈴は幸せ物です^v^*
前から好みだなんて・・・嬉しいです♪
私も初登場の時からずっと狙って素敵な子だと思っていましたv
即擬人化設定に追加させていただきました!
これから仲良くしてやってくださいませ~
スミマセン、私もにやけがとまらないでsssss(←
ではコメントありがとうございました!


*うたちゃん*
こ、こちらこそ調子にのってお世話になりました^^
ですね!腹筋が鍛えられましたね☆
改造しちゃってくださーい!!!
どの子でもずんずん差し出しますー←
ラ、ランデビュー///
是、是非行きましょう(ォィ
うたちゃーんと呼ばせていただきます、もう呼んでます(蹴
にゃんちゃんと呼んでいただけるなんて嬉しすぎます^v^●
こちらこそ気軽に呼んでやってくださいませー!
呼ぶたびに愛を込めますv(ヤメテ
私も合宿は楽しくて好きなのですが・・・疲れます;
明日は部活+用事があるのですが、明後日は午前練だけなので・・・!
日中でも夜でも是非是非←
ちなみにいつでもテンション高め(のつもり)です・・・!
携帯持っていらっしゃらないのですね><こっそりとメールとかしたいと思ってたなんて(殴
ワイファイおめでとうございますー!
私は持ってないので羨ましいです><
色っ子は持ってて嬉しいですよねw
伝説・・・は無理ですが私も沢山ゲットしたいです!
そしてらくがきんちょのピュアさんにドッキングゥー☆(叩
師匠の弥生さんには勝てないとか・・・全力で萌えます///
毎度の変態&ツッコミの多い乱文失礼しました><;(自重しろ


*鍵さびさん*
こちらこそ参加ありがとうございますー♪
遅くなるとは思いますが気長に待ってやってくださいませ(蹴
鍵さびさんのお子さんは魅力的なおこさんばかりで今から迷ってしまいます~
あわわ、両思い・・・///
ヤ、ヤッター^^(痛い
これからもどうぞよろしくお願いしますvv
いえいえ、もう鍵さびさんが描いてくださった曾良を見るたび、「本当にうちの子がこんなにかっこよくなっちゃってもう!」とか思ってますから(←
まだチュウがあるというサプライズ・・・!
楽しみにしておりますね^^
では乱文失礼します><

スポンサーサイト
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

