123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-16 (Fri)
雑絵 疾風 071116

コンバンワ♪
上は雑絵の疾風だよw
久々にかいたので何が何やら・・・
ポーズが不自然なのは気にしないよ!
そのうちたくさんの子の擬人化設定をアップしていきたいと思いますw
頑張って記事描かなきゃ!!!

今週の土日はめっさ忙しいです><
大会や面接や練習でバタバタですね;
だから今週はエチャに顔出せそうにないです・・・
交流として使うのは全然構いませんですよ!
そういえばガット張り頼みに行ったのですがなんと、明日の夕方にならないと出来ないそうだ;;;
ってどーすんだーー大会><+
いきなりって酷すぎwww
でもラケットだけがすべてじゃないし頑張ろうvv
うん、頑張ろう^^*

そういえば今日夢が叶いましたw
その夢とは・・・学校帰りにコロッケ食べること!(蹴
よくドラマや漫画であるじゃないですか~(ねぇよ
ちょっと憧れでしたw
でも実際は手がソースでべたべたになってしまって大変でした><
まぁ、良かった^^

でわでわ゜∀゜




| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

