12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-03 (Sat)
訪問者数ハンパないです><
何度もいうようですが2重カウントできないはずなので・・・
カウント壊れてるのかしら?
だって100とか有り得ないんですけどー;

今日はお友達、レッパちゃんの家に遊びに行ってきました^v^*
とっても楽しくて時間がたつのが早かったです~
もう、色々とお世話になってしまって・・・!
お菓子頬張ったりーお絵描きしたりー
いっぱ~いお話したりースマブラやったりー
バトルしたりー色々楽しかったですv
初対面の弟君とはMARの話で盛り上がったとか///
あまり知ってる人がいないので嬉しかったですv
他の人とバトルしたのは久しぶりだったのであたふたしてました←
だって慣れてないもん・・・(蹴
レベルを合わせたりしてたので慣れないメンツで新鮮でしたけどね!
あー切実にワイファイ欲しい~!
まぁ、弱いけどね;;
あとペンタブも!
カラオケ行きそびれたのでGW中に行ってきますv
よっしゃー歌うぞー!!!

<エチャ>
昨日はミストさん宅エチャにお邪魔してきました☆
そこでの皆さんの素敵絵合作をば!

由愛織さん/うたこさん/亀太さん
咲柚あめさん/にゃんちゅう/夏蜜柑さん
皆さんの素敵なお子さんにメロメロです~
ちなみに私は楪を描かせていただきました!
エチャでは色を作るのが苦手なので苦労しました><
皆さん、素敵な合作をご馳走さまでした♪
お相手してくださった夏蜜柑さん・亀太さん・咲柚あめさん・うたこさん・琉凛さん・ミストさん・由愛織さんありがとうございました!!


そして今日琉凛さん宅のエチャとミストさん宅でなりチャさせていただきました!!
その時は楪と莉鈴をお話に混ぜていただいたのですが・・・
なんと、
琉凛さんミツハニ-♂希黄さんと楪がお友達に♪
あわわ、ありがとうございます///
希黄さん可愛くて大好きです(´∀`●)/~
しかも希黄さんからは「ゆずねーさま」、楪からは「希黄」と呼び合う仲に・・・v
こここんなツンSですがどうぞ仲良くしてやてくださいませ^^*

そして現在進行形でお世話になってます^^

*********
お相手してくださった
るんちゃん・珠李しゃん・ミストさん・亀太さん・うたこさんお相手ありがとうございました!
そして勝手にあだ名をつけたり、テンションが高くなってしまったりと色々スミマセンでした><
でもとっても楽しかったですv
是非またお相手してくださると嬉しいです♪

追記うたこさんとKさびさんとR凛さんに電波w
遅くなってすみませんでした;

*R凛さん*
今日はお世話になりましたww
そして素敵なお友達関係ありがとうございます///
これからも希黄さん大好きでssss(
そして絵チャの最中は何度もるんちゃんと呼んでましたが、そう呼ばせていただいてもいいでしょうか・・・?
前にもあだ名の事を言っていたので!
私は何とでも呼んでやてくださいませ><
では、失礼します!

*Kさびさん*
参加ありがとうございます!
早速リストに追加しておきましたvvv
そして早速チュウありがとうございました!!
曾良ー!曾良がかっこよくなって(ほろり
あわわ、一目惚れだなんてありがとうございます///
大好きだなんて・・・私も同じくらい鍵さびさんが大好きでsss(自重
保存転載もお言葉に甘えてさせていただきますね!
デザイン違ってても大丈夫ですよ~
あまり気になさらないでくださいませ><
では、改めてありがとうございました!


*うたこさん*
遅くなってすみませn;
そして今日はお世話になりましたw
とっても楽しかったです^v^*
改造とか本当に素敵すぎてヤバイです←
いつかうちの子も改造していただきたい・・・!
そして機会があれば琴妃と絡んでやってくださいませ☆
琴妃がピュアさんの事を無駄に呼びますー(;
そして本当にあだ名で呼んでも・・・(ごにょごにょ
うたちゃんと呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?
私の事は何とでも呼んでやってくださいな^^
こちらのチュウ絵はまだまだかかりそうなので気長に待っていただけると本当に助かります><
愛を込めて描かせていただきます~!!
酸素ー誰か酸素をうたこさんに!!!
大会頑張ってくださいw
私も夏には合宿があるのでしばらく更新できない時が出来ますorz
それでもケータイからストーキングできますのでしちゃいます←
残りのGWもエンジョイしましょう・・・ね!
そして色違いトリトドンさん達がカッコイイです^^*
沢山色違いさん持ってるのですねー!羨ましい限りです!
私も頑張って地道に色違いゲトしたいと思いますv
では、失礼しました☆
スポンサーサイト
| 絵チャ | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

