123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-03 (Sat)
雨梗「雨はあなたへの愛の贈り物ですよ」
絵がないのも寂しいので・・・!
自宅カイオーガ♂雨梗
以前絵板で描いたのにアプするの忘れてたような・・・←
雨が降るとこいつのせいだと思ってしまいます
唯一?女好きな寒い奴(可哀相
そして今日雨の予報が的中しました・・・!
はい、練習してる最中にザーッと!
おかげでびしょびしょでした><

何か絵を完成させなくてはと帰ってからはずっとメイド企画チュウの絵をちまちま描いてました!
まだもうちょっとかかりそうですorz
人数が多いですし慣れてないですからね><
しかもそんなこんなしてる間に一人様勤務、一人様面接に入っていて・・・
うぎゃースミマセンー間に合いませn;;;
とりあえず頑張ってます(゜w゜)b
そして新しい席案外良かったですw
もう色々やり放題で・・・!(あれ
隣の男の子なんて漫画読んだりゲームしてるからね;
うぉぉぉ、ギャグ日9巻読みたいぞー!!!

今日の訪問者数にビックリしました!!!
今日59人!!
あわわ、ありがとうございます///
ここは2重カウントしてないので、カウントがじわじわ増えるのが楽しみで楽しみで・・・!
そのくせにまだ7000ヒット絵描いてないとか(蹴
ちゃんと誰をどのように描くかは決まってるのですがなかなか下書きに手がつけられないようで><
次ヒットするまでに描きあげたいと思います(´・∀・`)v

追記またしょうこりもなくメモしてますので・・・
あまり気になさらずにw

ちなみに明日はリア友と遊んできますwww
うはぁーい、カラオケ!ゲーム!お絵描き!!

順番関係ないけどー

1、メイド企画チュウ
2、7000ヒット絵
3、ラフチュウスキャン&色塗り
4、ポケスタレンタル
5、色違い(色ミミロル/色チルットとか・・・)

リーフィア/グレイシア/ブースター/シャワーズ擬人化したい・・・!
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

