12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-29 (Tue)
バトンいきまーす!
ミストさんからフリーバトンをいただいてきちゃいましたv
仲良し?な二人の服をChange!

★とりかえっこバトン★
・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性だった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも?
・憧れのあの人と服取替えっこ!なんてこともできちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰か拾うかも。
・質問への回答は、指定されたキャラでお答えください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子にもなりきってみて答えてみましょう。

指定→ 小燈路(こひろ/色コリンク♂)  焔(ほむら/ガーディ♂)
バトン


1.お名前と性別を教えてください。
「俺は小燈路!最近いつもこいつと同じバトンなんだよな~」
「文句言うなよー!バトン楽しいから俺っちは好きだぜ!
俺っちは焔!よろしくな!」


2.服、取替えっこしてみましたが、まずは自分の格好を見て一言二言。
「なぁ、お前の服って首元がもさもさしてて息苦しいな;」
「は?文句つける気?これ気に入ってるんだから!!
お前だってよくこんな帽子被ってられるなー
前髪上げてた方がすっきりしていいぜw」

「別に・・そういえばなんで小燈路と同じブレスレッドなんだよw」
「それ俺も同感!色違いだなんてなぁ~」

3.では、相手はどうでしょう?似合ってますか?
両者(・・・・・案外似合ってるかもしれない)
「ま、まぁ・・・俺っちの服が他の人に似合わないこともないからね!(汗」
「俺のだって結構気に入ってるんだから似合わないはずないし・・・!」

4.ぶっちゃけ、今着てる服と、いつも自分が着てる服と、どっちがいいですか?
「勿論いつものに決まってる!だって帽子被ると髪の毛ぐちゃぐちゃになっちゃうし」
「俺っちだって自分のの方がいいもん!」
「帽子ないとくるくるの天然パーマが爆発しちゃうもんな<<笑」
「う、うるさい~!俺っちは気に入ってるんだから別にいいだろ!!
だいたいこの服小さいんだよ!チビー」

「何だとーこのあほむら!!!」
(言い争いになりそうなので強制終了)

5.では、次に回す人と、キャラを指定してください。(なるべくたくさん!)
「えっと、じゃあにゃんちゅうが自重しないから指定しちゃうって・・・全く;」
「まわす人は、亀太さん、鍵さびさん、さぁさん!あとはフリーで!」
「リターンスルー全然大丈夫だってさ!」
「もしよければうちの子の服お貸ししますって!
なんてずうずうしいんだよ、全く・・・」

「ってなわけで!俺っちたちはこのへんで!」
両者「バイバーイ♪」

はい、お疲れ様でした!
この二人は本当は仲良しなはずなのですが・・・
なんというか腐れ縁の幼馴染の家がお隣どおしみたいな感じの仲で、ケンカしてるというよりからかい合ってる感じの仲で・・・!(わかりにくい;
とにかく仲良しです(ォィ
よければやってみてくださいね^^
やる子は指定しませんのでお好きにチョイスしてやってみてくださいませ(←

微電波
Kさびさん→
チュウ企画ってもしかしてここのですk(
もしよければ今からでも参加してください←
こちらもチュウでお世話になりますので・・・

Kびさん→流星ちゃんレンタル遅くてスミマセン><
GWにはお借りしたいと思っていますのでもう少々お待ちくださると嬉しいです・・・!


そういえば投票は明日までだったりしますv
是非投票くださると嬉しいです^v^*

追記琉凛さんに私信ですw

*琉凛さん*
お久しぶりです^^
いえいえ、こちらこそ勝手にあだ名などつけてしまって・・・!
気に入っていただけたなら良かったです♪
ほ、本当ですか゜w゜
るりんちゃんの他にりんりんとか、るんちゃんとかも考えていたのですが流石に恐れ多くて書けませんでした><(蹴
是非あだ名で呼ばせていただきたいです!!
こちらもよければどうぞw
あだ名って嬉しいですねvvv
こちらこそ是非是非エチャのお相手お願いします!!!
絡みとか私もしたいです←
ミツハニーさんが可愛くて素敵過ぎて///
では、乱文失礼しました><
コメントありがとうございます!
スポンサーサイト
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

