123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-28 (Mon)
こんばんわです!
最近部活の先生の言ってる意味が全然わからなくてピリピリしてます;
というかほとんどの人がそうだったり・・・!
こんなんであと1年やっていけるんだろうか?
中にはバイトしたいと思っている子もいるようですが・・・><
さてはてどうなんでしょう???(聞いてどうする

そういえば今日同じクラスにポケモン好きな子を発見!
アニメやゲームの話題で話は合うのですがテンションが高くて?声が大きいので回りにめっちゃ聞こえます><
待て、私はそこまで皆におおっぴらに聞いてほしくないんだ!!!
むしろ控えめに、内緒にしてきた方で・・・!
ポケモンは大好きだけどちょっと恥ずかしくて><
こっちもこれからどうなるのでしょう???
<貰い物>
今日は素敵な頂き物を展示させていただきます^v^*
亀太さんからラフチュウ 莉鈴・薔薇
亀太さんからラフチュウ企画で莉鈴と薔薇を描いていただきました!!
もう二人とも凄く雰囲気がでていて素敵になっててとっても嬉しいです♪
莉鈴の上目遣いの子犬みたいな表情と薔薇のカッコイイ表情に惚れ惚れです///
素敵に描いてくださりありがとうございました!


絵板にて翼ちゃんが楪をレンタルしてくださいました!
しかも翼ちゃん宅の円ちゃんと共演させていただきました!!
コマ分けして描いてある構図は凄いですねv
しかも楪がちゃんとお嬢様していて・・・^^
共演絵を描いてくださってありがとうございました!


しぃさんに自宅ザングースの朱凰(左)としぃさん宅カナタ君(右)の共演絵をいただきました!
あわわ、しぃさんの可愛い絵柄で描いていただけてとっても嬉しいです///
しかも可愛いカナタ君と共演させていただけて感激ですー!
ぷにぷにほっぺも触りたいくらいですw(触ったらぶっ飛ばされそう;
素敵な共演絵をありがとうございました☆


うたこさんにラフチュウで琴妃とピュアさんの共演絵を描いていただきました///
このラブラブっぷりにでれでれしてたのはこの私です←
もう、いたずら好きなピュアさんにトキメキMAXです!(蹴
これからもどうぞ仲良くしてやってくださいませ!!
最後にピュア君大好きです(自重
素敵なチュウありがとうございました♪

バトンの頂き物はまた後日・・・!
みなさん目の保養をありがとうございました^^*
昨日の記事で拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
| 貰い物 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

