12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-27 (Sun)
さぁさんと翼ちゃんとリオンさんから回ってきたのでバトンやりますw

長いので追記でやってますよー!
今日はもう一回更新w
そこで私信返します!


▼相互様ともっと仲良くバトン

・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!
にゃんちゅうといいます!
ブログ名は「リズム」ですw

・そのHPはどんな内容?
ポケ擬+REBORN!中心の自己満足気まぐれブログv
日常のことも多く語っておりますww

・そのHPを通じて相互さまは何人?
只今39人の方と相互させていただいています!
ありがとうございます!!

・目標は、何人?
目標で何人とかは決めてないですー!
沢山の方と交流できたらと思います^^

・みなさん、素敵ですか?^^
勿論です☆

・相互さまから頂いたものとかありますか?
素敵絵やバトン、パワーを沢山いただきましたv
いや、現在進行形で頂いています!←

・今、相互さま達はなんて呼んでいますか?
基本さんづけで呼ばせていただいていますv
あとはちゃんとかニックネームとか・・・!

・相互さま1人1人にあだ名を付けちゃいましょ!!
恐れ多くもあだ名をつけさせていただきますv

蒼空さんーそらちゃん
あやさんーあやちゃん
うたこさんーうたちゃん
鍵さびさんーきーちゃん
亀太さんーかめたん
黍さんーきびちゃん
玖羅さんーくらちゃん
黒紀翼さんーつばさちゃん
keiさんーkeiちゃん
さぁさんーさぁつん
咲希ひなたさんーひなちゃん
咲柚あめさんーあめちゃん
しぃさんーしぃつぁん
七子 由愛織さんーゆあちゃん
ショコラさんーショコラちゃん
なささんーなさたん
なつみさんーなっちゃん
夏蜜柑さんーなっち
七瀬ゆのさんーるかちゃん
ののさんーののたん
葉月あかはさんーはづきっち
HONEYさんーハニーちゃん
ひつじさんーひつじ
ふぅかさんーふぅかちゃん
ふうりんさんーふぅちゃん
べるさんーべるたん
ぽんかんさんーぽんかんちゃん
まあかさんーまあかちゃん
真尋 梓遠さんー梓遠
丸みやさんーみやっち
†ミスト†さんーミストン
ミサさんーミサちゃん
やうさんーやうたん
雪山みぞれさんーみぞれちゃん
リオンさんーリオちゃん
琉凛さんーるりんちゃん
零さんーれいたん
わるつさんーわるつちゃん
VINさんーVINさん

みなさんいつもお世話になってますv
ご無礼な呼び方を書いてしまって・・・お許しを!
最後に、にゃんちゅうの名前であだ名つくりにくいですよね><
すみませn;
こんな名前でも気に入っているし、あだ名をつけて呼んでくださる方もいるので嬉しいです☆
| バトン | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

