12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-27 (Sun)
+HONEYさんのリンク編集+
サイト作成お疲れ様でした!
これからもよろしくお願いしますvv
企画応援もありがとうございました!
タイトルはあまり気にしないで下さい・・・!
恋のからさわぎとアッコにおまかせでやってたんですよ!
さて、久しぶりの休みも終わり、また学校ですね;
でも火曜日は休み(午前部活)なのでまたゆっくりしたいと思いますー!
といっても水曜日にあるテストの課題がまだ終わってないのですが゜w゜:
頂いた素敵な絵も今度一気に飾らせていただきたいですー☆

<娘僕>
娘僕で描かせていただいた絵は娘僕専用の記事にて公開してます!
さぁさん宅リーフィア♀フィーアさんと
月真さん宅パチリス♀エレッタさんをお借りしました♪
どちらの方も可愛らしくて描いてて楽しかったですv
娘僕さんにはデザインセンス豊かな方が溢れていて皆さん憧れです!
どうぞこれからもよろしくお願いします!!

<ラフチュウ企画>
さて、早速企画の絵ができましたのやっちゃいます!
あやさん宅エンペルト♀王妃さんと色デリバード♀冬花さんをお借りしました^v^*
ラフチュウ企画1 
えっと、こんな感じでどうでしょうか・・・?
いきなりお子様お二人お借りしちゃいました(蹴
お二人は仲が良いと書いてあったのでそのような感じで!
色やデザインはエチャのを参考にさせていただいたのですが間違っていないでしょうか・・・?
擬人化設定にあったとおり、頼れる王妃さんと可愛らしい冬花さんのコンビは素敵だと思いますv
描かせていただき、ありがとうございました♪
あやさんのみ保存転載どうぞです!

パソコンで1から描く時、だいたい下書きと主線に手間取ってしまうのでスキャンしてから色塗りだととても時間が短縮できますv
このような感じの色塗りだと30分~1時間程度でできます・・・ね(遅
でも愛は込めてます←
マイペースでやっていきたいと思いますので、どうか暖かく見守ってやってくださいね!
ちなみにこの企画用に別記事で絵をまとめて載せたいなぁ~って思ってマス・・・!
だって色々詰め込んだらカテゴリーに迷うし><

追記は翼ちゃんに私信です!
+うたこさんに即行電波返し!



*翼ちゃん*
こんばんわ^^
一昨日から目論んでくださってたなんてありがとうございます!
参加してくださって嬉しいですv
わわわたしの絵が可愛いだなんて///
是非頑張らせていただきます!!!
共演絵も遅くてすみません><
頑張りますのでしばしお待ちを・・・!(汗
お言葉に甘えて企画に参加させていただいちゃいました(自重
どうぞよろしくですvv
では、参加ありがとうございます!


*うたこさん*
こんばんわッー!(ハイテンション
素敵なチュウ絵をありがとうございますwwwww
もう見た瞬間からにやけがとまらないとか・・←
顔近くていいですね(デレデレ
ぺろっと舌をだすピュアさんと照れてる琴妃の2ショットにキュン死しそうですwww
ピュアさんにいたずらされるなんて琴妃は幸せ者ですv
妄想がとまりません、すみません!
バッチリ保存してしっかり転載させてもらいますね☆
わたしも楽しくチュウさせていただきます♪
気長に待っててくださいね^^
うたこさんも部活頑張ってください!!
私は朝自主練があるのですが、起きれないので行ってないという・・・(蹴
私もそれなりに頑張りマス!
「~ッス」口調はもう素敵すぎると思います☆
是非エチャでは喋りまくっちゃってくださいね!(ヤメ
琴妃に悶えてくださるなんて光栄ですよ///
これからもうたこさんのお子さん(特にピュアさん)を見るたびに倒れます←
是非是非是非GWにはお相手を・・・!(煩い
部活・・・があったりしますが大抵午後は空くので是非お誘いしますw(自重
もしくはうたこさんが参加しているエチャに乱入しますw(迷惑
では、毎回長くてツッコミの多い電波失礼してますw;
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

