12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-26 (Sat)
久しぶりのお休み^^嬉しいです☆
でも今日は午前部活やってきました><疲れた;;
エネコ

Mさんの原型強化週間の影響?でエネコです!
なんとバランスの悪い;;
ちなみに主線はスキャンする前にいれたもので、パソコンでは色塗りしかやってません><
こういうシンプル?なのならペン入れできるけど人だと難しいな~
ちなみに原型線画はもう一個あるのでそれも塗ったら載せたいと思いますv

今日はためてたアニメを一気にみてましたw
(銀魂/NARUTO/しゅご/ケロロ/REBORN!)とか・・・!
ポケモンは気合で生で見ましたv
だってハルカでるんだもん!
グレイシア可愛かったな^^*
銀魂は一気にシリアスーな方になっててビックリしました><
でも沖田さんがかっこよかったんだ^^
土方さん(トッシー)が面白くて素敵でしたvvv
しゅごは久々の空海がかっこよすw
でもいくと派でもありまs←
REBORN以外はアニメでしか見てないので録画は欠かしません!(ォィ

娘僕で描かせていただきたいお子さんが沢山・・・
とりあえず二人描かせていただいたので今日か明日投稿してきたいと思いますv
久々にエチャやりたいです^v^*
休みの日かGWに開くかお邪魔できたらと思います!

追記私信です!
(あやさん/まあかさん/夏蜜柑さん/さぁさん/うたこさん/由愛織さん/しぃさん/亀太さん/べるさん/ミサさん)は追記へどうぞ!

鍵さびさんに電波です→
こっそり気づいてもらえて良かったです^v^*
撃ち落とし・・・!
是非是非撃ち落としてやってくださいませv
楽しみにしていますね!


それと、企画の方は一応明日まで募集して一度締め切らせていただきますv
沢山の方が参加してくださって嬉しいです!
翼ちゃんは明日私信します><


*あやさん*
こんばんわ^^
是非チュウさせてくださーい!(蹴
すっ飛んできてくださって嬉しいですv
では、お子様お借りさせていただきます!
あとバトンありがとうございました♪
可愛い稲妻ちゃんをバッチリ保存しちゃいましたv
これからも仲良くしてやってくださいね!


*まあかさん*
参加ありがとうございます!
素敵企画だなんてそんな///
絵柄が大好きだなんて嬉しいですv励みになります♪
では、お子様お借りしちゃいますね^^*


*夏蜜柑さん*
飛びついていただけて嬉しいですー!!!
夏蜜柑さんには最近企画でお世話になったのでその御礼も込めさせていただきます☆
スキャンして色塗りは私もよくやりますよ~
パソコン絵だとソフトは持ってないのであまり綺麗な線がひけないのです><
そういえば夏蜜柑さんのお子さんはチュウさせていただいたことがないような・・・
はりきって描かせていただきますー♪
ではでは、お子様お借りしますv


*さぁさん*
だだだ大好きだなんて///(私もでs←
さぁさんにはパチパチ企画で竜輝がお世話になりましたね!
その御礼も兼ねて楽しんで描かせていただきますv
絵柄も大好きだなんてとっても嬉しいです☆
マイペースに頑張らせていただきます!!
お子様お借りいたしますー!


*うたこさん*
こっそり参加ありがとうございます^v^*
うたこさんもチュウしてくださるなんて嬉しいですv
楽しみにしていますね!
そしてやっぱり電波遅くてスミマセn;
こ、こちらこそエチャでは存分絡みたいですー♪
大きい楽器を演奏されるのですね゜∀゜
頑張って下さい!!
「~ッス」口調はピュアさんの大きな魅力の一つですよね☆←
その口調で喋られた時にはもう私が悶えます(蹴
最近は他のお子さんが続々と登場されるのでドキドキしっぱなしですv
是非今度エチャのお相手お願いしますねw
では、コメントありがとうございました!!


*由愛織さん*
こんばんわw
朝学校で携帯からブログを見てコメントが増えててビックリしました←
そちらは午後だったのですね~
可愛い絵だなんてありがとうございます///
是非由愛織さんのお子さんラフチュウさせていただきますね!
沢山お子さんがいるので誰をお借りするか迷ってしまいますよ^^*
参加ありがとうございます!


*しぃさん*
お久しぶりですね!
リンク編集しましたw
これからもどうぞよろしくお願いします☆
共演絵もわざわざ届けてくださってありがとうございますー!
見た瞬間カナタ君が可愛すぎて&朱凰が素敵になってて悶えました///
お待たせだなんてとんでもないですw
楽しく描いていただけたのなら何よりですvvv
改めてありがとうございました!
大事にさせていただきますね!!
ラフ企画応援もありがとうございます♪
これからのしぃさんの絵も楽しみにしていますね!
ではでは、コメントありがとうございました(´∀`*)ノ


*亀太さん*
参加ありがとうございますw
亀太さんのお子さんは皆さん個性があって素敵な方ばかりなので、どなたをお借りするかワクワクですv
優しい雰囲気の絵・・・
あわわ、ときめいていただけるだなんて光栄です♪
ぎゃーアナログ絵を楽しみにしていてくださったなんて嬉しいです☆
私も毎回載せられる亀太さんの絵を楽しみにしていたりしてまs←
あと、改めて先日はラフチュウありがとうございました!
その御礼も兼ねて頑張って楽しくラフチュウさせていただきます!
それではお子様お借りさせていただきますー


*べるさん*
こんばんわですw
参加ありがとうございますv
べるさん宅には私がメロメロなお子さんが沢山いるので目移りしちゃいます^^*
わ、私の画力でべるさんの可愛いお子さんを劣らぬように可愛くできるよう頑張りマス!(訳分からない
企画の方もマイペースで頑張らせていただきますね☆
お子様誘拐させていただきますー!←


*ミサさん*
こんばんわw
飛びついていただけて嬉しいです!!
是非ミサさんのお子さんを楽しく描かせていただきますー☆
楪がお世話になるのでその分も頑張らせていただきますね!
お子様お借りさせていただいちゃいます♪
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

