12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-15 (Thu)
こんばんわww今日星座占い12位だったにゃんちゅうです;
その通りに今日は結構最悪な日でした><

そして、今日部活でラケットのガットがきれました^^
あっ、ガットとは、ラケットのあの網状のネットのことです(説明下手><
友達はほとんどきれた事がある子ばかりで勝手に焦っていたのですが、今日打ってたら「あっ、きれた♪」みたいな感じでした><
最近打ち方変えて調子良かったんですけどね・・・
でも運が悪いことに大会日曜日じゃねえかぁぁぁ;;;
早く新しいガットになれて当日はペアの子に迷惑かけないように頑張りたいと思います!!!!!

最近授業眠いyo;
特に国語と英語と理科B;;;;;
だって・・・最近夜遅いし先生の話聞いてると眠気が・・・襲ってくるんですもの><
もうすぐテストなのに大丈夫なんだろうか(大丈夫じゃないんだけどね^^;
多分後ろの方の席だから油断しちゃうんだよ;
落書きなんて余裕だよ;(ダメじゃん


そうそう、そういえば最近うちのクラスの一部の男子にj昔(ピカチュウや緑)版のポケモンが流行ってます^^;
ある一人が持ってきてて授業中にやってたので気にはしてたんですが(私の斜め横の席の人なので)他の人も「じゃぁ、俺も明日持ってくる~」とか言ってて昨日から数人やってるんですよ!
もう会話が「いつきてもここのジムしまってるんだけどー」とか「コイキングが・・・」とか面白くて面白くて<<笑
思わず耳を傾けてしまいます~
授業チ中やってるとかダメじゃんかよー(蹴
でもその時代のポケモンって懐かしいですw
結構好きでした☆

そしてそして、それをきっかけにポケモン好きの子を見つけました゜∀゜
もともと仲良くしてた子なんですがその子もポケモン大好きなんだとか・・・
うわぁw共感できる子がいるって嬉しいですvv
でもその子は吹奏楽部なんで毎日とても忙しく最近のポケモンは見てないそうです><
あとファイアレッド以降は持ってないだとか・・・
でもそれだけでもなんか良かったですvv
うちの学校は吹奏楽部がとても有名で厳しく大変そうです><

では、追記にうたこさんからいただいた想いバトン!
ショコラさんへの私信は前の記事のコメント蘭に返させていただきました~
想いバトン 擬人化ver
可愛らしいと思う方は?
樹未さん(いちみんちゃん宅)
サララさん(亀太さん宅)
美鈴さん(ののさん宅)
咲さん(カギさん宅)
ピアさん(ふうりんさん)

繊細な方は?
シリウスさん(Dianaさん宅)
小桃さん(鈴亜宅)

格好いい方は?
プコルさん(亀太さん宅)
花京奏太さん(ぽんかんさん宅)
レゲンドさん(梓遠宅)
ギルアスさん(ふぅかさん宅)
リチェさん(まあかさん宅)
カナタさん(カギさん宅)
大智さん(keiさん宅)


大人な方は?
ナデシコさん・ポプリさん(みつばさん宅)
時雨さん(うたこさん宅)
リーフさん(丸みやさん宅)
ベルメリーさん(ふうりんさん宅)

色っぽい方は?
アレグリアさん(ぽんかんさん宅)

優しい方は?
みなさんですw

綺麗な方は?
皆さんですよー!

回す人
名前が出た方は是非どうぞwwスルーOKです!
うたこさんバトンありがとうございました♪
スポンサーサイト
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

