12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-25 (Fri)
+リンク編集+
・七瀬ゆのさんのリンクを編集
これからもるかちゃんと呼ばせていただきますv
・しぃさんのリンクを編集しました。
これからもどうぞよろしくお願いします!

こっそり昨日企画記事を載せてみました^^*
早速参加してくださる方がいて嬉しいですv
まだ募集しめきってないのでよろしければお気軽にご参加ください!

そういえば私達テニス部は司書室(今まで着替えに使っていた部屋)を追い出されました<<笑
いや、本当です;
煩いと何度も注意をうけながらも煩くしていたので追い出されました><
これからは全然使われていなかった演劇部(今は廃部)の部屋をつかうみたいで・・・!
ずっと使われていなかったので臭いしほこりっぽいし何か嫌です;;;
しかも階段が長いし・・・
あぁ~クラス替えといいミニーちゃん失踪といい本当ついてないなぁ(´・ω・`)シュン

最近眠いです、世界史眠いでs(蹴
今日はギャップについて自分で勝手に妄想考えてました・・・!
なんていいんだ!ギャップ・・・!(今更?
前云々いっていたトゲキッスの子はギャップの子でいってみようかなと←
おぉー急に考える気がでてきたー!!
雰囲気は大人っぽい?けど中身は少年というか子供というか無邪気な感じ。気分屋。みたいな?


今日は描きたい絵が山ほどあるので企画への私信は明日打たせていただきます><
申し訳ありませんがお待ちください・・・!
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

