12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-23 (Wed)
こんばんわw
今日も何か色々語って終わりそうです><
かばんについていたミニーちゃんの大きい人形キーホルダー?がなくなってしまってかなり落ち込んでたりします;
かなり探したのですが見つからない・・・;
大分愛着があった可愛いのだったので;
早く戻っておいでよー(泣

今日も授業爆睡していたアホがここに←
数学とかめちゃんこわからないのですが・・・
Help meー(ヤメレ

小燈路
使い回しスミマセン;
色コリンク♂小燈路
まだまだ自分にとって色鉛筆とかペンとか上手く使いこなせてない感じがする・・・;
もっとリア絵上達するゾー!

電波飛ばしますv(鍵さびさん・うたこさん・まあかさん)
お手数ですが追記からどうぞ・・・!
最近電波自重しなくてスミマセn
あと、前回の記事に拍手ありがとうございました!!!

あわわ、Kさんありがとうございます!
すぐにコメさせていただきまs

*鍵さびさん*
一方的に電波で失礼します><
コソコソとラフチュウ企画気になってました←
うちの子でよければ描いてやってくださいませ・・・!
というかむしろどうぞよろしくお願いします!

*うたこさん*
こちらこそ遅くなってスミマセンorz
GW楽しみですねvv
私も半分休みがあるので嬉しいです^v^*
ぜ、是非エチャやりましょー!(蹴
吹奏楽だったのですね~
私は小学生の時にコルネットという楽器やってたことがあります←
音楽は難しいですよね><
頑張ってください!
私こそ体力ないのでテニスやって毎日疲れ果ててまs;
ラフチュウ・・・!楽しみにしています^^
あと、ネタ帳にもちょくちょくお邪魔させていただいてますv
皆さんの個性があって、特にピュアさんは名前をみなくてもわかりましたw(←
では、失礼します!!!

*まあかさん*
電波キャッチしましたー!
改めてありがとうございました☆
そして楪も気に入ってくださって・・・
本当嬉しいです♪
デザインはアゲハントお嬢様っぽくできるように考えました、惚れだなんて///
楪は幸せ物ですw
モカの誕生日祝いもありがとうございました!!!
こちらこそ乱文失礼します><
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

