123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-22 (Tue)
杏
エネコ♀杏
光とか影とか意識したけど、まだまだ塗りが荒いなぁ~;
でもラフリアはすぐにかけたりするのだ!(何

こんばんわ^^
火曜日は習い事や水曜日のみにある漢字テスト&英単語テストがある+見たいドラマ2本vなのでなかなかパソコンと遊んでられないのが現実です><
なのでこれからは自分の生活のために自重できたらと思います・・・;
といっても制限できてないのがここに←^^;

なので今日は生存確認として少し今日のことを書きますw

今日は校外学習?で修学旅行のために映画鑑賞をしました!
その名も・・・「さとうきび畑の唄」!
戦争の映画だったので怖かったのですが><+
とても感動してボロボロ泣いてました・・・;
その後ローテンション・・・だったのですが;
友達と遊びに行って一気にハイテンションになりました←
やはりこういう映画を見ると考えさせられますね~
勉強になりましたw

追記ちょっとメモ
気にしないでくださいね><



・7000ヒット絵
・バナー変更
・ポケスタ流星ちゃんレンタル
・娘僕SさんKさんTさん
・企画
・リンク
・メイド企画チュウ
・共演絵
・相互絵
*バトン
・10年バトン フラン
・フリーの描きっこバトン Hさん
・フリーとりかえっこバトン
・フリー携帯バトン
やりたいこといっぱい!
でも時間ない><
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

