123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-21 (Mon)
バナー変えたいな・・・って思う今日このごろw
今は灯炎ですが画像がかなり劣化してるんですよね><
かといってうちの看板っ子ってあまりきめてないから誰のバナーつくるか迷うなぁ~
いっそのこと3個くらい作ってしまおうか<<笑

あと、近々企画なるものをしようと考えていますが・・・
あまりにも乏しいので企画するか迷い中><
ヒントは最近描いてる絵・・・のような感じかな!?
ちょっと様子見です^^;

今日は素敵な貰い物をばばーんと貼らせていただきますv
目の保養になります^^*

夏蜜柑さんからラフチュウ企画 莉鈴
夏蜜柑さんの企画にて莉鈴をラフチュウしていただきました!
ラ、ラフチュウでこの美麗絵・・・!
色塗りがとても丁寧で細かくてやはり尊敬しますv
莉鈴も可愛らしくお団子食べているのがいいですね!
改めて、ありがとうございました!!

琴妃&流星さん共演絵 無花果さんから
黍さんにポケスタで共演絵を描いていただきましたv
左が自宅の琴妃
右が黍さん宅リオルの流星さんです!
どっちもカンフー系で、絵の構図にぴったりですよね^^*
こんなに可愛く描いていただけて光栄ですv
しかも師弟関係を結んでいただきましたw
恐れ多くも琴妃が師匠・・・(大丈夫なのか?
色々とありがとうございました☆

モカのバースデー絵 翼ちゃんから
昨日モカの誕生日ということで、翼ちゃんがバースデー絵を描いてくださいました!!
モカは企画様でお世話になっている子で、描いてくださってとても嬉しかったですv
それに素敵なお二人の方と共演までさせてもらって・・・!
改めてありがとうございました♪


一日に長い記事の更新を2回もしたなんて初めてのような・・・!?
もしよければ下のバトン記事もみてくださると大変喜びます^v^**

私信(レッパちゃん・黍さん・ミサさん・らんさん)
遅くなってスミマセン;
あと、前々回の記事に拍手ありがとうございました!
*レッパちゃん*
コメントありがとうv
毎日見に来てくれて嬉しいよ!!
本当土曜日は楽しかったー!!
こちらこそ素敵な時間をありがとうvvv
来週か再来週またよろしくです☆
ちなみに再来週はもうGWだよ゜w゜
早いよね><
土曜大丈夫だったよ・・・!
というかいつも心配かけてゴメンネ;;
もっとしっかりしなくちゃ(´・∀・`)v
テンションハイはバッチ恋だよ(意味不
またカラオケ行って色々歌おうね♪
とにかく・・・明日楽しみだ!!
今回は3人でいっぱい楽しもうねv
プリクラ・・・撮れるといいな←

ゆずりん(違)も好きになってくれて嬉しいな!
しつこいくらいに登場させまくってたからね<<笑
性格のギャップ?も気に入ってもらえて良かった!!
これからもうちの子をどうぞよろしくです(´∀`●)ノシ
レッパちゃんのリクあらば、いつでもどこでも描いて差し上げますのでv
そして密かにレッパちゃんの絵大好きなので・・・!
また伝説会で素敵絵見れること楽しみにしてますv
では、コメありがとでした♪


*黍さん*
こんばんわ^^訪問ありがとうございます!
改名なされたのですねw
どうぞよろしくお願いします、黍さん^^
早速リンク追加してしまいました☆
いきなり流星ちゃんがいてドッキドキですよ!
デザインが可愛すぎて卒倒しちゃいそうでした^v^*
ツインテとカンフー服とへそだし^^と可愛いしっぽ・・・!
大好物ですwww
うちのリンクでよければどうぞ追加しちゃってくださいー!←
こ、こちらこそ師弟関係結んだ気でいました(爆
早速擬人化設定にも加えさせていただきましたよ!!
肉まんが好きな流星ちゃんに対し琴妃はあんまんが好きだと良いと思いますv(たんに私があんまん好きなだけ;
改めて、コメントありがとうございました!
これからどうぞよろしくお願いします!!


*ミサさん*
お久しぶりです^^
久々にミサさんとお話?できて嬉しいですww
あわわ、楪のこと気に入ってくださってとっても嬉しいです!!!
頑張って性格やデザインを考えた甲斐があり、自分でも結構気に入っているのでツボってもらえて感激です!
これからツンデレっぷりをバリバリ発揮できたらなぁ~と思います☆
擬人化設定も見ていただけたようで/////
お嬢様って何でもできるイメージがあるので楪は何でも出来るといいと思いますv
歌・・・小さい頃に発声練習とかしていたのかもしれないですね^^
その音楽のセンス分けてほしいくらいでs(親なのに;
他にもピアノとか踊りとか得意だったらなぁと思います^v^*(妄想orz
ちなみに私は日遊さんとエアロさんが大好きですw(どさくさ
チュウですか゜∀゜
どぞどぞ、してやってくださいませ!!
ミサさんに描いていただけるなんて光栄ですよ!
あとモカ誕生日&ヒットも嬉しいお言葉ありがとうございますv
これからも頑張ります♪
密かにミサさんのREBORN絵楽しみにしています^^
これからも頑張ってくださいね!
そしていつかエチャなどのお相手をしていただきたいなぁ~なんて思ってたり(蹴
こちらこそ乱(ツッコミの多い)文失礼しました;;
コメントありがとうございましたvv


*らんさん*
初めまして、にゃんちゅうと申しますv
あわわ、素敵なブログだなんてありがとうございます///
片道リンクもしてくださっていたようで・・・!
思い切ってコメントしにきてくださって嬉しいですw
後日張替えしさせていただきたいと思います←

灯炎と琴妃にお褒めの言葉ありがとうございます!
他の子もみていただけたなんて(ノ∀`)///
らんさんも沢山お子さんをアップされていましたね~
どの子もお洒落さんで素敵でした!
うちの子はお友達ならいつでも大歓迎ですよー
是非絡んでやってくださいませv

こちらこそ乱文失礼しました><
コメントありがとうございます!
スポンサーサイト
| 貰い物 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

