123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-21 (Mon)
+黍さんのリンクを追加させていただきました!+
相互ありがとうございました!
これからどうぞよろしくお願いしますv
+擬人化設定追加+
ワタッコ♀琴妃 関係追加

今日は2つバトンやりますv
ちなみに明日は校外学習で修学旅行に関する映画を見に行きます!
午後フリーとか嬉しすぎるvv
勿論遊びにいくんだゼ☆

<バトン>
鍵さびさんからリターンいただきました^^
いつもお世話になってます☆

【恋人さん、お友達紹介バトン】

☆ルール☆
・【恋人さん、お友達紹介バトン】はその名の通り自宅の子に他のサイトの恋人さんまたはお友達を紹介させちゃおう!というバトン!
・回されたけど、もう次回す人いないや;;な人は家族(兄弟など)にも回してもオッケーですv
・基本的にアンカー、フリーは禁止!した場合は罰として自宅の子にメイドさんの格好をさせましょう!

「久しぶりの・・・バトン///」

【指定キャラ】ロコン♀灯炎

「か・・・鍵さびさん、回してくれてありがとう^^
咲ちゃん・・・元気かな?」


☆まず最初にあなたのことを教えてください
「えっと・・・ロコンの灯炎・・・っていいます。
女の子・・・だよ
ラウルと・・・サンニも、忘れないで・・・あげて」


☆あなたの恋人さんまたはお友達のことを教えてください
「あの・・・鍵さびさんの、チェリムの咲ちゃん・・・・・」

☆あなたとその人はどういう関係?
「えっと、お友達・・・なの///」

☆あなたとその人の出会いは?
「出会い・・・・・
大事な思い出・・・だから、秘密にしとく・・・の^^」


☆あなたがその人に持った第一印象は?
「えっと、元気で・・・可愛くて・・・」

☆では今の印象は?
「あの・・・・いつも私を引っ張ってってくれる、頼りになる子・・・なの」

☆その人の好きなところは?
「やっぱり、明るくて・・・優しいところ・・かな?
三味線も・・・頑張ってるみたいで、凄いな・・・!」


☆逆にその人の嫌いなところは?
「き、きらいだなんて・・・
そんなところ、ないよ(汗」


☆その人の親御さんに一言
「えと、咲ちゃんと・・・仲良くさせてくれて、ありがとう^^
これからも・・・どうぞよろしく、お願い・・・・します」


☆最後にその人へと一言どうぞ!

「咲ちゃん・・・あの・・えっと・・・・
これからも、よろしく・・・ね^^」


☆回す人を10人あげてください

「じゃぁ・・・夏蜜柑さんのジタン君・・・杏お姉ちゃんからで、
ミストさんの・・・李笙さん・・・茉李お姉ちゃんから・・・
リターンとか、スルーとか別に構いません・・・だって。
私、もう疲れた・・・から、いくね。
ありがとう・・・ございました///」


久々の灯炎のバトンだったので口調は相変わらずですが頑張ってみました・・・!
咲ちゃんと仲良くしてもらえる灯炎は幸せ物ですー☆
お洋服可愛いだなんて嬉しいです//
咲ちゃんのお洋服も可愛くて交換してみたいですね(蹴
改めてバトンありがとうございました!

追記にうたこさんからリターンいただきました、同じバトン!
こちらもかなり妄想はいってまs←

私信は後で更新します><
少々お待ちくださいませ!
こちらもリターン!
うたこさんからいただきました、ありがとうございます^^*

【恋人さん、お友達紹介バトン】

☆ルール☆
・【恋人さん、お友達紹介バトン】はその名の通り自宅の子に他のサイトの恋人さんまたはお友達を紹介させちゃおう!というバトン!
・回されたけど、もう次回す人いないや;;な人は家族(兄弟など)にも回してもオッケーですv
・基本的にアンカー、フリーは禁止!した場合は罰として自宅の子にメイドさんの格好をさせましょう!

「へへッ、ピュアへの愛、語っちゃうよ^^」

【指定キャラ】ワタッコ♀琴妃

「バトンありがとね!
ワタシ頑張って答えるあるよ♪」


☆まず最初にあなたのことを教えてください
「ワタッコの琴妃いうよ。
ワタシには仲良しの双子の茉李がいるんだ!」


☆あなたの恋人さんまたはお友達のことを教えてください
「うたこさん宅、プリンのピュアね!
仕事で用心棒やってるみたい・・・」


☆あなたとその人はどういう関係?
「恋人と用心棒してもらってるあるよ^^
本当頼りになるし素敵v」


☆あなたとその人の出会いは?
「ピュアが秘密にしてるからワタシも秘密ね!」

☆あなたがその人に持った第一印象は?
「そうだな~
最初は、ピュアには負けない!って闘志燃やしてたから・・・;」


☆では今の印象は?
「信頼できて優しくて、頼りになるワタシの・・・
ってなにいわせるある///(バシッ」


☆その人の好きなところは?
「そんなの言い尽くせない程にあるね!
う~ん、ピュアのも教えてほしいな!」


☆逆にその人の嫌いなところは?
「ないね!
だってピュアは恋人だもの^^」


☆その人の親御さんに一言
「いつもお世話になってます!
これからもピンチな時や会いたい時に(←)呼んでもいいですか・・・!?」


☆最後にその人へと一言どうぞ!
「ピュアに助けてもらってばかりじゃかっこ悪いから、これからも頑張るある!!
心配してくれてありがとう///」


☆回す人を10人あげてください
「灯炎ちゃんので回すからこれは置いとくよ!
うたこさん、バトン謝々!」


琴妃も私も愛をコメコメさせていただきました・・・!
これからも仲良くしてやってくださいw
ピュアさんのために頑張ってるけど結局助けてもらう・・・
そんなのがずっと続いたら良いと思います(殴
では、改めてバトンありがとうございました!
スポンサーサイト
| バトン | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

