12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-31 (Mon)


2.5頭身 楪

<色アゲハント>
名前:楪(ゆずりは)
性別:♀
年齢:17歳
身長:
好き:花、お洒落、辛い物、蓮都の作った料理
嫌い:めんどくさい事、汚いもの、(極端に)暑いのと寒いの、牛乳
一人称:わたくし
二人称:あなた、呼び捨て
誕生日:4月18日
関係:琉凛さん宅ミツハニー♂希黄さんとお友達関係
    るかちゃん宅チェリム♀リムさんとお友達関係
    翼ちゃん宅色エネコ♀由珠さんとお友達関係
    自宅トゲキッス♂蓮都(執事)と両思い

ツンデレで強気なお嬢様。
口調はやっぱりお嬢様っぽくてSっけがある。
お嬢様だからってなめられるのが嫌い。
小さいころから英才教育を受けてきたので、頭がよかったり歌が上手かったりと才色兼備である。
そのため自分に出来ることは他の人もできて当たり前な思考を持っていて、出来ない人を馬鹿にする。
意外と辛い物が好き。
勿論料理は得意だが人には滅多に料理を作らない。
年下は自分の僕だと思っていてよくこきを使ってしまったり、いじることも・・・
牛乳が嫌いなせいか胸があまりない。
そのことを気にしていて、ケープで隠しているという噂も・・・

ひょんな事から蓮都に出会う。
昔執事をしていた人に似ているため、気になる存在になっている。
普段は素なのか照れ隠しなのか例外にも年上の蓮都に凄いS振りを発揮する。
ケープのリボンは昔執事(蓮都)に貰った物で世界に一つしかない。

<台詞>
「わたくし、楪っていいますの」
「あなたピアノも弾けないの?つまらないわ」
「好きっていってほしいなら、わたくしに尽くしなさい」
「別にあなたのためじゃなくってよ」
「じゃあ、何?私に意見しようっての?
そんなのあなたに出来るわけないじゃない」
「わたくしに話しかけようなんて、10年早くてよ!」
「ふふ、花畑に行けば希黄に会えるかしら?」


<デザインの補足>
・ケープに羽の模様が入っています
・スカートの下の方は花柄に穴があいてます
・髪の毛を結んでいるゴムは原型のストローっぽい
・原型羽模様のケープ、リボンの下は触覚みたく
・ケープのレースが薄黄色
・白タイツ
・手は長い手袋&紫色のブレスレッド

エチャの楪落書き
| 擬人化設定 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

