123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-18 (Fri)
「わたくしを楽しませられなかったら、どうなるかわかりますわね?」
オンマウス!
某絵板で制作中の楪^^
色っこの資料は小さいので正確な色が分かりづらいです><
試行錯誤しながら色決めてます!
出来たら載せますので楽しみにしていてくださいね(蹴

部活は雨で中で筋トレ・・・
いつもの+色々やって疲れました;
新しい先生がはりきってましたね;;
今までので良かったのに走ったりとかアップとか持久走とか増えそうで凄く嫌です><
折角ちょっとやる気出してたのに一気に失せました←

夜は中学の時のテニス部の子と集まって夕飯食べながらお話しましたw
忘れてたけど中学の時ってかなりのいじられキャラだった・・・;
久々に色んなことがあったので疲れました><
でもみんなでワイワイ楽しかったですv
ケータイ見られそうになった時はかなり焦りました;;
だってデータフォルダにはREBORN!画とか擬人化資料とかがいっぱい・・・゜w゜
もう必死に拒否してました;
だってあれをみたら絶対やばいですって><
普段学校ではケータイみられたりしないので不意打ちに焦りました;
ロックかけるにもパスがわからんwヽ(´∀`)ノ(オワタ
う~んどうしようかなぁ・・・;
ちなみに明日は親友とデート遊びにいきますー♪
久々の伝説会^^*
ちなみに今ニモみてちょっと感動^v^●
前に一度みたことあるんだけどね!

追記私信と電波(うたこさん・ユメさん)
遅くなってすみませんでした><+
あと、前々回の記事に拍手ありがとうございました^^●
*うたこさん*
もう本当毎日忙しくて、休みがねっちょり欲しいですv(こっちも嫌な表現;)
そういえばうたこさんは何の部活をされているのですか?
私のところは新入部員少なくて・・・;w;
他校とケンカ・・・凄いですね!!
あわわ、これからも琴妃のことよろしくお願いします///
どんどん活躍させていきたいですv
ピュアさんの小説や擬人化設定楽しみにしてます☆
では、失礼します><


* 爽和乃ユメさん*
初めまして、訪問ありがとうございます!
おぉぉぉぉ、同じジャンルが好きなのですね^^*

ポケトレ113連鎖は気合です←
でもポケトレって難しいですよね><
私もそんなに得意ではないのであんまり色違い持ってないです;
コツ・・・というか、ポケトレで調べるとポケトレのコツが沢山でてくるので参考にしてみるといいと思います!
でも色違いgetされたそうですね!!
これからも頑張ってください!
では、コメントありがとうございました☆
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

