123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-20 (Sun)
+7000ヒットありがとうございます!+
ついに7000ヒットいたしました!
昨日の訪問者数が多くてビックリです^^*
これからもどうぞよろしくお願いしますv
ちなみにヒット絵は出来次第載せさせていただきますね!
+擬人化設定追加+
・色アゲハント♀楪 記事追加

「わたくしに話しかけようなんて、10年早くてよ!」
色アゲハント♀楪(ゆずりは)
やっとこさ完成いたしました!
(最近オンマウスで台詞考えるの好き^^*
最近しつこいくらいにブログにだしていたので覚えてくださったでしょうか?
少しでも覚えて下さる方がいますと嬉しいですv

微妙に電波です★
Mあかさん
娘僕では薔薇がお世話になりました!
画像バッチリ表示されていたのでガッチリ保存させていただきました^^*
薔薇のチュウをしていただくのは初めてでしたのでとっても嬉しかったですv
これからも莉鈴共々どうぞ仲良くしてやってくださいませ!
失礼します><

Mストさん
とりかえっこバトン拝見しました☆
李笙さんとブレスさんという素敵な組み合わせにドッキンドッキンです^^*
どちらも似合っていてとても素敵で・・・!
相変わらず李笙さんの口調に心打たれますv
自宅の子の洋服をとりかえるのって一度やってみたかったので、遅くなるかもしれませんがフリーバトン拾わせていただきますね!
(擬人化設定に名前が追加されているのを発見して小躍りしてしまいそうでした^v^*
失礼します><

Rかちゃん
移転お疲れ様でした!
リンク貼り替えておきますv
改名したんだね~
呼び方は新しい名前の方がいいのかな?
それともるかちゃんでいいのかな?
これからも運営頑張ってね!
更新楽しみにしてますv
コメありがとうでした^^


今日は昨日遊んだ事を書きたいと思いますw
でも長くなりそうなので追記から・・・!
スキャン絵も追記に載せときますv
昨日と同じような色鉛筆絵・・・!

出来たらもう一回更新したいけど・・・
矯正歯医者に行って来るので出来たら更新したいです><


昨日はまずゲーセンへ!(10;00)
開店時間にお店に入りましたw
久々に太鼓の達人やったりプリクラとったり楽しかったですー!!!
プリはペンタブで描くとこうなのかなぁ~と想像しつつ落書きv
その後電車にのってカラオケへ!
二人でカラオケって初めてだったので最初は緊張しましたが色々歌いました^^
普段行くメンバーでは歌えないような歌もいっぱい歌ってしまいました!
RE!は難しい曲ばかりであまり歌えませんでした><
主にMAR曲ばかり・・・^^;
あとは普通の曲もいっぱいv
2時間はあっという間でした!
もっと歌いたかったなw
ちなみに採点つけてて一番高かったのが二人で歌ったプリキュアマックスハートとか←
あ、あれは二人のお決まりの曲だよね!?(
その後また電車に乗ってサイゼで伝説会!
多分6時間くらいいたかな?(迷惑
ずっと話してたり絵を描いてたりちょっと宿題やってたりしました^^
伝説会はいつも時間が過ぎるのがあっという間で気づいたら外は真っ暗・・・
一日がめっちゃ早かったですv
レッパちゃん、良かったらまた行こうね♪

以下からスキャン絵いっぱいw
久々に色鉛筆で塗ったのでアレですが見たい方はどうぞ・・・!

「オイラの強さを思い知れ!」
自宅ルカリオ♂勇都(ゆうと)
どんなポーズしてるかは気合でわかってください・・・・
はい、精進します(´・w・`)ヾ

バ「もっとゆっくりしていきましょう~」は「全く、バルサは遅いですね」
ムクホーク♂疾風(はやと)
マニューラ♂バルサ
疾風はこのポーズしか描いたことない気がする;;
疾風はせっかち、バルサは時間にルーズなので微妙にかみ合わなさそう><
どっちも良い大人なんですけどね~

「バランス悪すぎで酷いのですー;」
オタチ♀モカ
デフォ&2.5頭身モカ
下は割りと雑でスミマセ;

色鉛筆ってたまに使うといいですね!
私は肌色と薄灰色のコピックしか持ってないのであまりリア絵は載せないのですが・・・
色鉛筆でよければまた載せたいですv
ちなみに原型も3匹くらい描いたのですがまだ塗ってないのでまた今度w
見てくださった方、ありがとうございました!
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

