12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-25 (Thu)
娘僕アップ用 汪覇

<エンペルト>1軍
名前:汪覇(おうは)
性別:♂
年齢:23歳くらい
身長:180cmくらい
好き:宝石、綺麗な物
嫌い:わがまま、暴力、怒鳴ったりする人
一人称:僕
二人称:(男女関係なく)~君
関係:特になし
自分は王族の血をひいている王様だと思っているらしく見栄っ張りで宝石が好き。
少しナルシストで自信過剰なところもあり思い込みが激しくなることもあるが、何事にもおおらかで優しい性格。
王を意識しているせいか、女性に優しくレディーファーストが得意。
細かい事はあまり気にしない能天気タイプ。
少し抜けているところもあるがしっかりした面もあり、みんなのリーダー的存在。
また、責任感が強く、頑張りやな為一度言ったことはやり遂げるまで諦めない。
メンバーの雨梗に絡まれる事が多いが、嫌みを言われても全く気にせず流してしまう。
むしろ「やれやれ」とか良いながらも弟のように思っていたりする。

<参考台詞>
「僕は汪覇というものだ。近い将来王になることを約束されたものだぞ」
「流石の僕でも出来ることと出来ないことくらいはあるぞ」
「やれやれ、雨梗君はいつも僕に構って欲しいようだな。」
「僕の辞書に不可能という言葉はない!」
「バルサ君は沢山素敵な宝石を持っていて羨ましいな」


<デザイン補足>
・耳には雫型のピアス
・腕に黒くて長いリストバンドのようなものをつけている
・指に幾つかの指輪をつけている

※参考画像は追記から
黒猫バトン 亀太 汪覇 080111
黒猫バトン
メガネお礼絵3 汪覇 080225

めがね祭り御礼絵
ログ3おうは280
キリッ(`・w・´)
| 擬人化設定 | TB(0) |
