12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-16 (Wed)
今日はチュートリアルの徳井さんのお誕生日であります^v^*
もともと友達が好きだったのですが私もドラマみて好きになっちゃいましたv
はねとびにもでてましたしね!
これからもドラマ楽しみだな♪
(基本ドラマ大好きなので結構見てますv
絶対彼氏も面白かったと思いますv

やっぱ学校始まると忙しいです;
今日はうたこさんのところでやっていたバトンを追記にします!
その後掲示板にて描きたい絵を出来るだけ描いてきます=3=3

電波とコメント返信は次回・・・!
もう少々お待ちくださいませ><
【お名前不明バトン】

◆知っている管理人さんを
ゲーム、アニメ、漫画のキャラクターに当てはめてください!
◆名前が出た管理人さんはバトンをやること!(2回目はやらなくてもOK)

うたこさんからエネコであげてもらいましたv
あわわ、あんな可愛いポケモンに当てはめてもらえて嬉しいです///
リンクしてもらってる方を上げさせていただきますね!


あやさん デリバード
うたこさん ダークライ
鍵さびさん ラティオス
亀太さん トリトドン
かるがもさん レックウザ
玖羅さん ベル
黒紀翼さん ピカチュウ
keiさん ライチュウ
さぁさん ジラーチ
咲希ひなたさん ギラティナ
咲柚あめさん ゴウカザル
しぃさん エンペルト
七子 由愛織さん ムウマージ
ショコラさん トゲキッス
なささん ベロリンガ
なつみさん リザードン
夏蜜柑さん ルカリオ
ののさん ハピナス
葉月あかはさん ヒノアラシ
HONEYさん ロゼリア
ひつじさん アゲハント
ふぅかさん パチリス
ふうりんさん パッチ-ル
べるさん ホーホー
ぽんかんさん ドータクン
まあかさん イーブイ
真尋 梓遠さん ブースター
丸みやさん カメックス
†ミスト†さん ロズレイド
ミサさん エネコ
やうさん ヒメグマ
雪山みぞれさん コリンク
リオンさん サボネア
琉凛さん ミツハニー
零さん ユキメノコ
わるつさん ムウマ
VINさん ブラッキー

イメージと違ったらスミマセン><
バトンありがとうございました!
 
スポンサーサイト
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

