12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-14 (Mon)
2.5頭身 茉李
2.5頭身絵第4弾 色ワタッコ♀茉李
昨日も今日も茉李ちゃん♪
この子は細かい装飾が難しかったです><
特に靴とか綿とか・・・;
多分一番時間かけたかな?
でも可愛らしくできたのでよしとしまs(自己満足

こんばんわw
今日体育でスポーツテスト少しだけやりましたー!
右手の握力が46もあってかなりびびったにゃんちゅうです><
これってテニス部の奇跡・・・!?
ちなみに去年は32くらいでした;

昨日あのあとポケトレやってたのですが、なかなかでなくて諦めてました・・・
でも夜11:30くらいからカラサリスの色違い狙って頑張ってたら90連鎖にて草がキラーンキラーン☆
出てきたのは色カラサリスの女の子でした^v^*
ヤッター!絶対アゲハントに進化させるんだから♪
その後113連鎖までいきましたがケムッソに邪魔されて終了ー;
その時の時間1:30(眠
疲れました><
そのせいで今日は寝坊・・・;
でも100以上いったのに色っ子1匹って少なくないですか!????
しかも90連鎖で出たなんて・・・遅ッ;
前色パチやったときは142?くらいいったけど色っ子2匹しかでなかったし・・・
絶対色っ子運ないぞ、自分のダイヤ;
これからも地道に頑張っていきますv

電波→うたこさんへ
私もこれから部活等で忙しくなりそうです;;;
ですよね!ブログは何とか更新したいです☆
もう修学旅行は枕投げとか夜更かしとか楽しみがいっぱいですよねv
踊る大捜査線・・・!
頭にネタが降ってくるだなんていいじゃないですか~
私なんて全然一滴も降ってきてくれません><
こちらこそピュアさん好きすぎて毎日ドキドキです///
描いたり書いたりしたいのですが時間が足りないんです;
い、いつか・・・・!
そしてピュアさんのそのうち・・・・楽しみにしております^^
では、毎度電波失礼しました!


追記にこの色カラサリス(色アゲハント楪)の性格とか設定とか容姿とか・・・!
是非みていってくださいね^^

楪

色アゲハント♀ 楪(ゆずりは)
一人称/二人称 わたくし/あなた、呼び捨て
歳 15~18歳(迷)
好き 花、お洒落、辛いもの
嫌い めんどくさいこと、汚いもの、

ゲーム性格 やんちゃ/ちょっぴり見栄っ張り/辛いものが好き


ツンデレで強気なお嬢様。
口調はやっぱりお嬢様っぽくてSっけが(バリバリ)ある。
小さいころから英才教育を受けてきたので頭がよく才色兼備である。
そのため自分に出来ることは他の人もできて当たり前な思考を持っていて、出来ない人を馬鹿にする。
年下は自分の僕だと思っていてよくこきを使う。
幼馴染の英(仮)とは恋人?でよくいじってしまう。
これは好きな人をいじめてしまう原理と同じ。
※英は予定ではトゲキッスとか考えてます・・・!
グループ的には二人か莉鈴とかの草系グループにするか迷い中><

<参考台詞>
「わたくし、楪っていいますの」
「あなたピアノも弾けないの?つまらないわ」
「好きっていってほしいなら、わたくしに尽くしなさい」
「別にあなたのためじゃなくってよ」
「じゃあ、何?私に意見しようっての?
そんなの出来るわけないじゃない」


<デザイン補足>
・髪の毛は灯炎とは逆で、こちらから見て左側に結んでいる
・結んでるゴム?紐?が原型口のストローっぽい
・原型羽模様のケープ、リボンの下は触覚みたく
・ケープのレースが薄黄色
・白タイツ
・手は長い手袋&ブレスレッド
・スカートはまだ未定。もっと練って再お披露目します><
と、こんなろころかな?

ここまでみてくださった方ありがとうございました♪
これから頑張って楪の設定画やらやっていきたいと思いますv
スポンサーサイト
| ポケモン | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

